[▼だいすけ日記] 2005年09月22日

PIPOのMIDIバージョン修正しました。

好評いただいてますPIPOのMIDIオルゴールですが、
始まりまでの時間がちょっと長いかも、ということで
修正をしました。

ファイル名は同じで楽曲自体も一緒です。

http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0831123136.html

気になっていた貴女は是非使ってみてくださいね。

« 貝殻とか | トップページに戻る | imagine »


▼コメント♪(3)

お久しぶりです。
MIDIができたというので、さっそく頂きにあがりました。
歌声が好きなんだけど、オルゴールの音色も優しくて
アルチュールの雰囲気にピッタンコですね。
HPにつけさせて頂きました。

壁紙も頂きました。

тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

これからも益々可愛い切ないメロディを期待しています。

投稿者 えんち : 2005年09月23日 22:19

あ・・・リンクもさせて下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 えんち : 2005年09月23日 22:20

えんちさんお久しぶりです。
リンクもMIDIもありがとうございます。

MIDIでは唄を乗せられないってのがちょいと弱点ですね。

今度予定している曲は切ないとは正反対かもですが、
明日仕上げに入る予定なのです。

乞うご期待というところで、また遊び来てくださいー。

投稿者 代介 : 2005年09月23日 23:22