[▼hana日記] 2005年09月23日

imagine

オルガン

どうしてか、分かり合えないことが、いっぱい、いっぱい。
通じない気持ちが、いっぱい、いっぱい。
今日は改めてそんな感じを痛感しました。

光はいっぱいあるはずなのに、どうしても真っ暗だったり。

ジョンの歌を聴きながら書いてます。
All need is love や Imajine が流れてます。

もっと想像して欲しい。
相手の気持ちを想像して欲しい。
自分がその人の立場だったら、どうですか?
実際に経験することとは違うから、すべてを分かることはできないけど、
でも、想像することはできるの。

« PIPOのMIDIバージョン修正しました。 | トップページに戻る | 曲とか音とかカボチャとか »


▼コメント♪(4)

心が通じ合わない
すれ違い。。。。
だからひとは努力するのではないでしょうか?
生きていくのって
楽しい事より
つらい事の方が多いですよね
だから
嬉しい時は幸せが心に広がるんですよね^^
悲しいけど
相手の気持ちになって考える事の出来ないひとって多いです
私も気をつけないと。。。
hanaさん
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
         はーと出来てたYO

投稿者 らむ : 2005年09月24日 10:29

こんばんは★☆
悲しい事やつらい事もいろいろ、いろいろですね。
でもあきらめないで、うれしいことがいっぱいになったらいいなぁー
。。。
らむさん、どうもありがとうございます♡

投稿者 hana : 2005年09月26日 00:13

夏も終わり秋風が身に染みる今日この頃お二人方元気に過ごされているでしょうか。
初めて投稿させていただきます。滋賀県在住のしゅうというものです。

友達に教えてもらって以来、アルチュールのHPの更新を毎日たのしみにしています。
hanaさんの透き通った歌声、代介さんのコーラス、ギター心に響くものがあります。
楽曲はいつも自分のMP3プレーヤーできかせてもらっています。

今回はひとつ質問があって投稿をさせていただきました。
一度ギターでPIPOをカバーをさせてもらいたいと思っているのですが、楽譜等は
公開されておられないのですか?

今この文を書きながらHPを拝見させてもらっているのですが、2005年9月19日付け
で代介さんが時間を作ってちゃんと掲載しようかなって書いてますよね(笑

いつごろ公開されますか?催促してるみたいですいませんorz
この曲すっげえ弾いてみたいです!!


僕も自分の詩を公開しているのでよかったらまた
覗きにきてください。URLはURL欄にのっけてます。


それではこれからもお二方がんばってください。応援してます。

投稿者 しゅう : 2005年09月26日 01:31

こんにちは、しゅうさん☆

布団のあったかさに秋を感じています代介です。

楽譜掲載ですね。
きっとあれはやってしまえばすぐできるんじゃないだろうか
って思っているので、そろそろやってみます。
背中を押していただいてありがとうございます。

で、なぜか掃除ばっかりしているということに
ならないように気をつけます★


写真館の写真も大きくするって言っててやってませんねぼく。

新しい曲の作業が一段落したので思いつくことをやりますー★

アトリエな街を参考にコード書いてみたいと思います!

投稿者 代介 : 2005年09月26日 11:01