[▼hana日記] 2005年09月27日

スープ

kasai.jpg
さむくなってきたよー。
そろそろたき火とか、赤とんぼ追いかけたりとかしたいです。
秋の憧れだ。

あんまり寒いので
夜、ミネストローネみたいなスープをつくりました。
赤いスープをグツグツやるのって、魔女っぽくて?楽しいです。トマト大好き!
トマトは元気になる気がするよー。
うー。うー。

秋の夜長?(長い?)はスープ作りがおすすめです。
それでビデオでも見ながら眠りにつこうーっと。
今日はたぶんマーズアタック見るよ。

« 曲とか音とかカボチャとか | トップページに戻る | happy birthday★my sister! »


▼コメント♪(4)

ほむほむ^^
皆様スープに拘ってる日々なのね。
♦♦是非レシピぷりーず^^♦♦

ブログに結納写真を内緒で貼ったので
よろしかったら見て下さいませ┏○ペコッ

     今度はダイヤだYOw

投稿者 らむ : 2005年09月28日 20:29

◇おおダイヤは”しかく”の変換で出せました^
なんだか日々鍛えられています。
いつかお師匠様と呼んでしまいそうです。

hanaもスープなのか。

レシピというか、コツですが、音楽と一緒で
愛をこめるとおいしくなるみたいな感じで
といいつつ自分で作って自分で食べてます。

やや、結納ですね◆結納じゃないですか。
いいですか、隠し味は愛ですからっ。
それだけ忘れずにいきましょう、と息子さんにおつたえください。
(にやけてないでっ)

投稿者 代介 : 2005年09月28日 23:55

こんばんわー、HN変更した 和 です。 またヨロシクデス☆
魔女の様に赤いスープをグツグツ煮混んで、マーズアタックを観ながら見る、秋の夜長の夢はどんな夢なんでしょう…。(笑)
愛情一杯で♪
お空の写真が綺麗なのでコメ入れました。
…でもナンデスカ?マーズアタックですか!?
私もトマト大好きです♪

投稿者 和こと和渡邊 : 2005年09月30日 22:29

和さん、こんばんは☆
これからもヨロシクおねがいします。

最近の空は綺麗ですねー、
太陽はあっというまに落ちちゃいますね。

さあ、愛情いっぱいでいきましょう。

投稿者 代介 : 2005年09月30日 23:30