[▼hana日記] 2005年09月29日

happy birthday★my sister!

ガラスの花
美女と野獣のお花です。

*******
今日はお姉ちゃんのお引越しの手伝いしてきましたー。。。
ふぅ。。。ちょっと疲れましたよ。

ララとレオは長時間のお留守番だったので、
帰ってきたら、すごい甘え&いじけモード。
はうー。いっぱいなでなでです。

今日はお姉ちゃんの誕生日でした。
happy birthday!
これからどんどんhappyだよ。

« スープ | トップページに戻る | ”プリンス”☆ »


▼コメント♪(3)

コメント一番乗りです☆彡お姉さんお誕生日おめでとうございマス(ました?)・・・☆
 美女と野獣のお花 いいですね。
大事に大事にしたい感じですね。
イイ事沢山ありますように♪

投稿者 ゆかりん : 2005年09月29日 02:35

誕生日おめでとう。
これからもみんなハッピーでハッピーだ。

投稿者 Kato - Fish Cutter : 2005年09月29日 19:18

>ゆかりんさん☆

美女と野獣のお花ー、とても気に入っていて、
大切にしています。
お姉ちゃんにはガラスの靴の置物をプレゼントしました。
それもそのうち写真載せますー。
また遊びにきてみてくださいなー。
どうもありがとうございます!

>Katoさん

ありがとうです。
ライブ楽しめましたかー?
ハッピでハッピーにゆきましょうー!

投稿者 hana : 2005年09月30日 00:40