[▼お知らせ] 2005年09月30日

”プリンス”☆

*Rakuda*『 華弐 』にそれぞれ収録されていて、ちょっとだけ違います。)

プリンス再生ページをひらく

アゲハの子が 夢をかじる
神様のウソを 今 暴く
テーブルの上 海賊ごっこ
傷ついた僕は もう消えちゃいそう

イエス 僕のマリア
So sweet!甘いキスして
プリーズ!からからのハート
Don't stop!息を止めないで
君のくちびる 胸のバラ染めて
僕の未来はつづく?つづくレイトショー
go go go!

さみしい夜は終わらない
野生の言葉 今思い出す
君の瞳は 金色の天使
見とれてる僕は もう消えちゃいそう

ガーリッシュなウソ
プリンスを待ってるなんて
イエス 僕のマリア 
So cute!君のタマシイ
そばにいなくちゃ さあ早く1、2、3、4
それで未来はつづく?つづくレイトショー
go go go!

やさしい夜の夢よ お願い抱きしめて。

トゥ トゥ トゥル トゥ トゥ トゥル トゥ

華弐を手に入れるとプリンス壁紙をダウンロードできます。


曲:hana and daisuke

唄、作詞:hana

ギター:代介

ベース:なじ

トロンボーン:MIPPI

イラスト:小野マサミ

thanks:Ohji

« happy birthday★my sister! | トップページに戻る | もっく&プリンス »


▼コメント♪(41)

スゲー。。。
なんか出掛けたくなってきたよ^^

ワクワクする感じがGOOD!
マイリマシタ(笑)

投稿者 なんしー : 2005年10月01日 00:51

こんばんは^^わー新しい曲だ~
感激してカキコしちゃいました。
すごい楽しい曲ですね!
またハマりそうです(* >v

投稿者 : 2005年10月01日 01:20

キっタ━━━(゚∀゚)━━━あああッ!
ずっと待ってるよ、アー寝れないんだぁーー!!
結構変化があって楽しい曲ですね~
かわいくて新しい感じ、好きです(〃゚∇゚)

GO!GO!Arthur
Cheers!

投稿者 luna : 2005年10月01日 04:24

わーい♪新曲ですね。早速ダウンロードです☆彡
朝聴いても楽しいなぁ・・・♪
かわいい曲ですね。すこぅしだけスキップしたくなるような。
このリズム 楽しい感じで好き。
ありがとうございます!!

投稿者 ゆかりん : 2005年10月01日 08:10

まってましたー!!ヾ(>∀ 今回も可愛い感じで背中にびびっときましたっ☆
なんだか楽しくて踊りたくなっちゃう曲ですね♪
そして何時ものごとく…
hanaさんの声にメロメロですっ!(*ノωノ)
サビ部分がとっても好きですーv

投稿者 銀色 : 2005年10月01日 19:34

こんばんわ!
ずっとずっと忙しくてROMだけなんとかできる
くらいの状態でした、日向です><
新曲ときいてとんできました びゅーん
可愛らしい・・・!! きらきら
楽しくて可愛くて、口ずさんじゃう曲ですねっv
でもなんとなくちょっと切ない感じがするのは
あたしだけですか 汗

では、短文ですが失礼します><

投稿者 日向葵 : 2005年10月01日 19:35

みなさんありがとうございます!

>なんしーさん

わくわくですよー。わくわく感は大事です★
アルチュールは最近わくわく感を追求しています。。。?

昨日はお天気がよくて、お出かけ日和でしたネ♪


>虹さん

わうー☆
いつ見てもカワイイわんこの写真に癒されます。
くぅ。ねんてチャーミングなんでしょう。。。

ぜひハマってくださいな♪ウレシイです♪


>lunaさん

ありがとうごさいます☆
気に入ってくれて嬉しいです!

みんな go go go!
アルチュールも go go go!


>ゆかりんさん

背中にびびっと!ですね♪

スキップ、好きです。スキップはステキ。
スキップすれば、すこぅし楽しくなりますよね。
でも、なかなか普段できなくて淋しいものです。

スキップのお供にプリンスをー!
あ、プリンスのお供にスキップをー!


>日向さん

びゅーん、と、とんできてくれましたか★
ありがとうです!ウレシイ♪

そして鋭い。ズキューンです。
ばれましたね。
プリンスは、自分たちでもびっくりにちょっと切ないです。
あう、「消えちゃいそう」だけど、でも、「つづく?」なので「つづく」のですね。

go go go!です★

投稿者 hana : 2005年10月02日 02:52

So sweet!
Don't stop!!
arthur ,fighting !!!

投稿者 JUNREI : 2005年10月02日 09:59

こんにちは♪
わ~い!!!
新曲ですね~~!!!
またまたとってもカワイイ音楽ですね。
なんだか、気持ちがルンルンしてきます♪♪

投稿者 アリ : 2005年10月02日 12:02

初めて来ましたとても良い曲でした^^
和むな~^^
また遊びにきます^^

投稿者 miko : 2005年10月03日 16:15

アルチュ-ルの事は、ブログチューンで知りました。かなり評判でしたよ。別荘ブログの方に貼り付けさせてもらってます。明日から入院なんで、アルチュールの曲で元気もらいたいです。

投稿者 みう : 2005年10月03日 17:03

>JUNREIさん

Thank you ★★
We don't stop!!
GO GO GO ♪


>アリさん

どうもありがとうございます。
ルンルン♪な感じが伝わってウレシイです。
わたしはこれを聴くと散歩に行きたくなります。

>miko さん

おぉ、和めましたか?
よかったです。
この曲のリズムは楽しくなれて私も好きです。
わくわくでるんるんで和みーです♪わい★


>みうさん

どうもありがとうございます。ブログチューンズさんを通して
いろんな方にアルチュールを聴いてもらえてとてもうれしいです。わたしも音楽に励まされることいっぱいあります。少しでも誰かの力になれたら、といつも思っています。
うまく言えないのですが、応援しています。
また元気になったらHP遊びにきてみてくださいね。

投稿者 hana : 2005年10月04日 13:01

新曲聴かせて頂きました。
嗚呼、可愛過ぎるっ!!!!!
壱回聴いただけで耳に凄く残りました。
そして『go go go!』と口ずさんでました、無意識に(爆)★
癒しが増えました。有難う、hanaさん&代介さん(愛)♪♪♪

投稿者 綾乃 : 2005年10月06日 09:04

綾乃さんありがとーです★

どんどんくちずさんでくださいね。
自分でくちずさんだことって、深層意識に影響しますよね。

「大丈夫だ、おれはできる、gogogo!おう、いけるぜ!」

みたいな感じでやってみてください☆

投稿者 代介 : 2005年10月06日 23:30

おひさしぶりです~~~!!
ひさびさ遊びに来てみたら新曲がぁあ!!
きゃぁ~~嬉しぃっヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ

アルチュールさんはkirariの家族の中でもうすっかり馴染んでます♪
kirariも弟も妹もお母さんも皆で歌ってます(笑)
新曲できたの知らせてまた皆で歌いますねっ☆

投稿者 kirari : 2005年10月10日 22:47

kirariさん、こんにちは★★
ステキなご家族です。すばらしい**
愉快な曲だし、また気に入ってもらえるとイイナ!
ぜひぜひ、みなさんで楽しんでくださいー♪
ありがとうございます。

投稿者 hana : 2005年10月11日 14:00

こんにちはっ!
新曲聞かせてもらいました♪♪♪

本当にアルチュールさんの曲は良いですね!
すごく 好きです♪
新曲もすぐに大好きになりました♪

PINOのMIDI使わせてもらってますwPINOすごくみんなから良い評価もらってました!!!

投稿者 彩葉 : 2005年10月14日 15:21

彩葉さんありがとう★

プリンスとても変な出来映えで気に入っています。
もうたくさん大好きになってくださいな。

これからの曲も楽しみにしてくださいね。

投稿者 代介 : 2005年10月16日 23:12

はじめまして!
アルチュールさnの歌をきいてブログからとんできました!!
Pipoを聞いたんですが、とても気に入りました♪

他の曲も聞かせてもらったんですがとても良かったデス!

投稿者 ayane : 2005年11月07日 17:40

はじめまして★
書き込みありがとうございます。

アルチュールはぽつぽつと新曲追加していきますので
たまに覗いてみて下さいね。

忘れた頃にでますので☆

投稿者 代介 : 2005年11月07日 17:45

代介サン、始めまして★
代介サンの曲はどれもとっても大好きなんです♡♡
プリンスもすごく可愛いし元気になる曲です・:*ゞ(∇≦* )))
私のblogで流したいのですが、すみません貼り方がよく分かりません。
教えてくれたらとてもうれしいデス(・v・*)♪
よろしくお願いしますー☆

投稿者 しぉり : 2006年03月03日 14:46

しおりさん、こんにちは☆
プリンスはなんだか不思議な曲?でぼくも元気になります^

ちょっとやりかたをしらべてみましたv

↓こんな感じでPIPOの代わりに貼ってみてくださいー。

<embed type="application/x-shockwave-flash" src="http://arthur.pinoko.jp/misc/prince2_lite.swf" quality="autohigh" wmode="transparent" height="100" width="100"></embed>

もしご自分がファイルを置くスペースをお持ちであれば
httpから始まるアドレス部分を書き換えてあげてみてくださいねv

では、健闘を祈ります☆ありがとう。

投稿者 代介 : 2006年03月03日 15:23

代介サン、調べていただいてありがとうございました★
とても助かりました・:*ゞ(∇≦* )))

早速、やってみました♪
自動再生はできますか?
何度もすみませんが、よろしくお願いします(・v・*)☆

投稿者 しぉり : 2006年03月03日 18:06

しぉりさん、こんばんは☆
うまくいきましたねーv

が、自動再生の方法がどうしてもわからないのです。
技術者募集、ってかんじなのですが
もうすこし調べてみますー★

ありがとうです^

投稿者 代介 : 2006年03月03日 23:18

めっちゃ、カワイイ声にノックアウト!! サビの部分大好き☆hanaさんの声カワイすぎぃぃぃ~♪

投稿者 SARIA : 2007年12月16日 20:43

>SARIAさん
ありがとうございます♪

投稿者 代介 : 2007年12月18日 12:13

ポップな感じがすぐに気に入ってブログに貼らせてもらいました♪
トロンボーンも好きなので入ってて嬉しいです笑
これからも頑張ってください↑↑

投稿者 蒼貴 : 2008年02月20日 09:50

>蒼貴さん
ありがとうございます☆

トロンボーンの音は、まだみたことのない生き物の声みたいな感じで
ぼくもとっても好きです♪

投稿者 代介 : 2008年02月22日 03:01

この曲大好きですっ!!
しかし、あまり手に入らないと
書いてある通り、近くのCDショップを
全部回ったところ、1つも置いてませんでした;;
MP3のがほしいのですが、MP3があるサイトは
ありませんでしょうか…??
また、作る事は可能ですか??
どうしても欲しいです><
すぃませんでしたbbできればお返事ください

投稿者 由愛 : 2008年03月10日 19:29

>由愛さん
こんばんは★
うれしい書き込みをありがとうございます*

手に入りませんでしたか+_+
ええと、MP3での配布等はしていませんので
いまのところはCDとしてしか手に入りません。

CDがお店に置いていない場合でも、
大きめのチェーン店などでは取り寄せできる場合が多いです+
また、ネット通販のほうが早くて楽ちんということもあり
ます。

こちらで少しくわしめに書いております↓
http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/0805175231.html

ネット通販はたとえばこんな感じです↓
AMAZON

通販はちょっと、、ということもありますし、
お店を探しづらいこともあるかと思います。

大体のお住まいの場所がわかれば
お近くで取り扱えそうなお店を探すこともできます。
ネットではあれですので、その場合はメールをいただけたらうれしいです☆

投稿者 代介 : 2008年03月10日 20:53

ご返答有難うございます^^
チェーン店、また当たってみます☆
ネット販売はちょっとできないみたいなので><;
ごめんなさい;

これからも頑張ってください★
応援しています♪またいつか来ますw

投稿者 由愛 : 2008年03月10日 21:55

>由愛さん
ごめんなさいだなんてとんでもないです*

特に取り寄せ注文しやすくって対応が早いのは
タワーレコードです♪

タワーレコードにしてもそうじゃないにしても
こんな感じでメモ書きしておいて店員さんに見せれば
スムーズに伝わると思います☆ミ

・SDCM730-18 : このCD固有の番号です。
・Rakuda : ラクダ
・arthur : アルチュール
・JANコード : 4997184874472 (なくてもいいかもです。)

投稿者 代介 : 2008年03月10日 22:37

可愛い声が気に入ってブログに貼らせてもらいました★!

これからも頑張ってくださいっ(゚∀゚)

投稿者 はるな : 2008年04月13日 09:54

>はるなさん
ありがとうございます★

投稿者 代介 : 2008年04月25日 23:43

ブログでつかわせてね~!!いい歌だね

投稿者 atasikameyo : 2008年06月23日 17:56

とてもいい声、歌ですねw
ブログにはらせていただきます。

投稿者 : 2008年09月16日 20:03

この曲好きですw

これってブログに張るの、有料ですか?無料ですか?
教えて下さい><

投稿者 ☆マイ★ : 2008年12月09日 12:02

P、S何かちょっと試してみますね^^

投稿者 ☆マイ★ : 2008年12月09日 12:04

わーwできたw無料なんですね!!

自問自答だった;;

これから使わせて頂きますww声がかわいい♪

投稿者 ☆マイ★ : 2008年12月09日 12:08

>☆マイ★さん
ありがとうございます★

投稿者 代介 : 2008年12月09日 20:38

もらいまっす★
かわいい歌詞ゃとおもいまっす。

投稿者 か : 2009年02月01日 22:12