[▼だいすけ日記] 2005年10月03日

シャワーとおにぎり。

ginza
シャワーを浴びて髪を拭きながら、

今日はお風呂の話です。
(でもこの日記はhanaじゃないです、そんなサービスはありません。)


ああ、今日はもう疲れてしまいました、寝てしまってもいいでしょうか、
ええ、寝ますとも、寝ましょうとも、

とさっきまで思っていて、寝てしまうはずだったのですが
いろんなコメントを思い出したり、バンド仲間からメールが来たりして
むーもうひと頑張りだっ、と起きてきました。

明日は早起きなので、早く起きよう。

で、炊き込みご飯を作ってみたのでおにぎりにしてみました。
おにぎりって初めてだ。あれはどうやってできているのだ。

まったくもっておにぎりにならないぞ。
奥が深い。


今のイエに住み始めてからはお風呂と言ってもシャワー。
追い炊きがないせいかこだわりがないのかお湯は張らない。
一回だけ寒い日にやったっけな。

今度またやろうかな。
ろうそくとか灯してな。

そうそう、

2ヶ月くらい前にバスルームの電球が切れてしまったのだけれども
それからバスルームの電球は明かりがつかない。

脱衣所(洗面所?)の明かりが差し込む感じで、ほのかに光が入るのね。
お風呂ってこのくらいの明るさでもいいのだな、なんてことを
ルームメイトも思っているのかどうなのか、そのまま電球はつかないまま。

« もっく&プリンス | トップページに戻る | キリンっぽい。 »


▼コメント♪(2)

「hanaさんじゃありません」てとこで飲んでたカルピス吹き出しました(笑)
これからはお湯をはったお風呂が恋しい季節になりますねぇ。

温泉行きたい!!
山奥の、川が近くにあって、岩とかきれいで・・・(妄想

投稿者 だんごっぱな : 2005年10月04日 21:42

>だんごっぱなさん

お風呂だいぶ恋しいですねー!
ホント温泉行きたい。温泉はイイ!
なにか、もう誰もいないような、
人かと思ったらお猿!?
みたいな温泉に行きたいものです。。妄想。。。

投稿者 hana : 2005年10月05日 03:35