[▼hana日記] 2005年10月05日

キリンっぽい。

name.jpg

キリンっぽいおもしろい動物よー。
ボタンを押すと何通りかの日本語を話してくれますー。

うう。寒いですー。
(今窓を開けてるので寒いのです。)

さっきまで静かめにギターを練習してたんだけど、
どうしても左の指が痛いので今日のところはそろそろもうおやすみよ。

いい夢をー。。。★★

« シャワーとおにぎり。 | トップページに戻る | アルチュールバナー »


▼コメント♪(2)

こんにちわ┏● 
σ(・ω・*)のブログにarthurさんの曲載せさせてもらいました。
今のσ(・д・`*)には、とっても心地よい曲でした。
素直に『ぁ、スキかもしれない』そう思いました '`ィ('ェ'∩
ツタヤとかでは売ってないですよね?Σ(OдO`)
じっくり聞きたいなって思いました '`ィ('ェ'∩

ちょこちょこ覗きにきますねo(*´д`*)oブンブン

投稿者 tiroΣd('ェ') : 2005年10月05日 15:52

こんばんは★
書き込みありがとうです。

TSUTAYAとかでは売っていないのです。
CDほしいのよ、と言ってくれる方だけにこんな感じ↓でやっています。
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0521230811.html


ちょこちょこたくさん覗いてみて下さいね。
いつでもお待ちしています★

投稿者 代介 : 2005年10月05日 18:28