[▼だいすけ日記] 2005年10月06日

アルチュールバナー

トラックバックに挑戦。

だんなさんのために綺麗なスタイルでいたいかた、
ダイエット中の乙女、甘いものがやめられないかた、
リンク先をみないように。

甘いもの好きな人はくれぐれもみないように。

さてさて、それはさておき
(トラックバックしておいてこんなことでいいんでしょうか)
アルチュールのバナーを用意しました。

お部屋の飾りにもなかなかいいかもしれません。
リンクの際には是非是非利用してみてください。

arthur_100.gif
100*100 202k


↓ちいちゃめサイズ。

60*60 98k

さて、リンク張ったらシュー食べに行こう☆

イラストなしでロゴだけのもの用意してみました。
とっても軽いです。

arthur_100.gif
100*100 19k

60*60 9k


« キリンっぽい。 | トップページに戻る | 「ドク・ハリウッド」 »


▼コメント♪(16)

綾乃です、今晩は★素敵なバナーですね♪
早めに貼らせて頂きますね、うちで♪
嗚呼、どのサイズも可愛くて迷うっ(笑)!

投稿者 綾乃 : 2005年10月07日 00:15

ありがとうです☆
ちょっと素敵なバナーです。

こんな素敵なバナーにはめったにお目にかかれませんよ。

ぺたぺたしてあげてくださいな。

投稿者 代介 : 2005年10月07日 00:43

お久しぶりです。
トラックバックしていただいてありがとうです!
新作シューが出るたびに随時アップして参りますので、ダイエット注意報を発令してくださいね。宜しくお願いします。

投稿者 MASA : 2005年10月08日 11:31

MASAさんこんちはー。
新作シューはいつも楽しそうですね。

アルチュール関係者がお店に足を運んだらしいのですが
水曜の定休日だったそうでした。

ここをみてるみなさんはお気をつけを。
水曜日定休のカフェのお話でした。

投稿者 代介 : 2005年10月09日 17:03

素敵ぃぃぃぃぃ^^
だけど
貼るの失敗しましたぁ。。。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
何でだろ(´・ω・`)モキュ?

投稿者 らむ : 2005年10月11日 21:48

おはよーございます☆

失敗しましたカー。
サイズが大きいのでしょうか。
扱い方は特殊なところとかないのですよね。
うーん、調査委員会を設けて調べてみますー。

らむさんももしなにかわかったら教えて下さいー。

PS
追伸です★
サイズを小さくしてみたのでまた改めて挑戦してみてください☆

投稿者 代介 : 2005年10月12日 09:44

今更だけど、バナーもらったぜ!
メロディズのリンクに貼ります。

そして、レコーディングありがとうね。
めちゃめちゃ助かりました。。。

楽しみにしてるよ☆

投稿者 メル@メロディズ : 2006年06月06日 14:42

おう、おはよー☆
どんどん持って行ってー。

力の限り貼ってくれ♪

投稿者 代介 : 2006年06月06日 14:50

わあ~こんなのあったんだ・・・使わせてもらいますね~

mixiでじゃんじゃんCDのPRしちゃいますぅ

アルチュールの皆様・・・

仕事が遅くて・・・(私がとろいという話もあるが)
銀行が開いている時間に行動できずに・・・います
自分の売上金(ヤクルト売ってますぅ)すら入れる時間なし

早く聴きたいのに・・・
娘も『あゆちゃん、この歌好き☆』と言ってました♪

週明けには絶対行くぞ!(仕事中に行く事に決定!)

投稿者 saki : 2006年09月18日 00:36

sakiさんこんばんは☆

ありがとうございます♪
じゃんじゃん使ってくださいねv

ヤクルトのお姉さんよく見かけますv
いつもおんなじお姉さんをみかけるわけではないとおもうのですが
みんな笑顔で、生き生きしてるのでみかけると
ちょっと得した気分になるのです★

あゆちゃんにもよろしくおつたえくださいー*

投稿者 代介 : 2006年09月18日 03:55

はじめまして♪
まぁやと申します☆★

arthurさんの曲は前に友達から
「この人たちの曲いいよー!」と言われて
聞かせてもらって以来、ずっと聞いてます♪

最近ブログをはじめたので、
バナーを貼らせていただこうと思います☆★

うまく貼れますように!!笑
(まだパソコンを使いこなせないので。。。汗)

投稿者 まぁや : 2006年09月24日 19:10

>まぁやさん
はじめまして、こんばんは!
どうもありがとうございます。
ブログってけっこう楽しいですよね♪
バナー使ってもらえてうれしいです!!
これからもアルチュールをどうぞよろしくお願いします☆

投稿者 hana : 2006年09月25日 00:34

ブログにリンク貼らさせてもらいました♪
これからどんどん友達にアルチュールさんを広めていきたい
と思います☆

投稿者 剛(?_?)ケリー : 2006年10月15日 00:06

リンクありがとうございますー☆
曲の感想とかもとてもとてもうれしいです♪
これからのアルチュールにもご期待をv

投稿者 代介 : 2006年10月15日 03:22

貼らせて貰いますっ(・∀・)

投稿者 ふみか : 2007年05月27日 21:19

ふみかさんこんばんは♪
ありがとうございます☆

素敵なブログですねー*
アルチュールもがんばります+v

投稿者 代介 : 2007年05月27日 23:32