[▼hana日記] 2005年10月07日

「ドク・ハリウッド」

my room

「ドク・ハリウッド」というビデオを見ましたー。
閉店するビデオ屋さんが無料でくれましたー。
主演はマイケル・J・フォックスです。(「バック・トゥ・ザ・フィーチャー」だね。)
変なパッケージのキャッチコピーにだまされてはいけません??
このパッケージとキャッチコピーじゃ、見る気がしないかもしれません。。。
全然ハリウッドじゃないし、全然都会の話じゃないです。

田舎の景色とか町とか祭りの様子とか、とても良かったです。
森でキャンプしたくなるよ。。。
(キャンプの話ってゆうわけではないヨ。)

「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のミッキー役の俳優さんが出てて
ちょっとドキリとしたー!!
わたしはこの映画に出てるジュリエットが大好きなんです♡


アルチュールバナー!すっごい素敵だ★
夢のようです。ぴのこが、ぴのこがぁぁぁぁぁ!!!デスヨ♪


« アルチュールバナー | トップページに戻る | 風船 »


▼コメント♪(0)