[▼hana日記] 2005年10月13日

わんこ、噛み切った、あう、髪切った

レオ

最近、とゆうか、いつも、とゆうか、
レオがやんちゃすぎて困っています。
相変わらずチョロ助。

散歩ではおとなしいのに、家に戻ってきた途端、ガチャガチャガチャー!!!
と家中を走り回っちゃう。。。
お願いだから変なものをかじるのはやめてちょうだいよー。

ララ

ララは散歩でも家でもマイペースにいます。。。
ララは最近やっとやっとダイエットに成功した!と思ったのに
近頃少しふっくら(でっぷり?)してきた気がする。。。
あああううう、、、
お姉ちゃんのベイビーがさ、ララとレオにお菓子をあげちゃうようになってしまったのよー。
ベイビーの犬好きにも困ったものだ。

babyreo

でもベイビーがわんこに抱きついてる姿は、もう、ホントにっ!!
愛しいです!

hanareo

髪を切りましたー。
サッパリ!
髪を切るのは気分転換にとてもいいなぁ。

でも美容師さんとのオシャベリはすごく苦手。。。
わたしのことを知ろうとして、たくさん話しかけてくれるんだけどね。
いろんなことを説明するのは難しいなぁ。

« 風船 | トップページに戻る | タイ料理屋さんで象さん »


▼コメント♪(2)

ベイビーとワンコの写真に釘付け・・・
か、か、かわいい~~キャー

髪切ったんですか!(^^)!頭も気分も軽くなる気がしますよね!
私も美容師さんとのおしゃべり苦手です・・・
わざと雑誌に読みふけってみたり(p_-)社交的になりたいものです。

それにしてもかわいい・・・・(まだ言ってる(笑)

投稿者 だんご : 2005年10月14日 11:14

ああ、髪切りたいな。

美容院はそうだねー、もっとゆっくりできたらいいな、
って思うことおおいデスよ。

だんごさんのせいではないですよきっと大丈夫。

4枚目の写真はhanaかな。

投稿者 代介 : 2005年10月14日 17:13