[▼hana日記] 2005年10月14日

タイ料理屋さんで象さん

タイ
タイ料理屋さんに行ったら象さんが。。。!

やっぱりカレーだね、と思ったので、やっぱりカレーを頼んでしまいました。
他のものも食べてみたかったけど、カレーのことを思い出すとカレーを頼んでしまいます。
イエローカレーです。
おいしかったぅ。
スパイシーで胸が少し苦しい。

いつかタイに行って、ゾウさんに会うのだ!!とココロに決めました。

ろうそくたて
ちょっとステキなロウソクたてをゲットしたので、
さっそく火を灯すヨ。

綺麗でうっとりです。

うい、がんばろうぅぅぅ。

« わんこ、噛み切った、あう、髪切った | トップページに戻る | コインケース »


▼コメント♪(2)

ゾウさんの背中は毛がちくちくしていて、針のようです。
Gパンはいてても、乗っかってるのはかなり辛かった;;
ゾウさんに乗る場合は、何か厚手の敷物をひいてもらうか、
籠のようなものの上に乗るのがお勧めですよ♪
間違っても直に乗るのは、お勧め出来ないです;;(小さい頃の経験談より)
生意気にも、こちらへ書き込んでしまいました;;ゴメンナサイです;;

投稿者 菫蜜糖 : 2005年10月21日 00:37

象さんってば、ちくちく?
わお、毛は硬い、というウワサは耳にしていましたが、
Gパンでも痛いくらいですか!?
わお、楽しみです。
ありがとうございます。

像さんに乗せてもらったことがあるなんて、
とてもステキですね。
わたしも、やっぱり実際に触れ合ってみたいです。
夢がふくらみました!

投稿者 hana : 2005年10月21日 01:06