[▼hana日記] 2005年10月19日

ギター

ギター

そうです。
ギターを練習しているわけです。アコースティックギターですな。
(爪は今赤いのです。現実感がなくてちょっと楽しい。)

ギターの音は好き。

ぎゅんぎゅん、プリンスみたいなのも
ナイフみたいなのも
とってもノイズなロックなのも
美しくて涙が出そうなのも
好きさ。

さてさて、そんなわけで、
ステキなギターを弾きたくて
今日もギターを練習しているわけです。


blue

気持ちがブルーでブルーでブルーな時に、
ギターの音はちょっとイイです。

あと、どうしたらいいかわからない時に、
お香がオススメです。
今日はジャスミンのお香を焚きました。

« コインケース | トップページに戻る | くろやぎさんから、しろやぎさんから »


▼コメント♪(0)