[▼hana日記] 2005年10月23日

リハでした

ギター

今日はスタジオで練習してきましたー。
ドキマギ楽しくやってきました。
バンドで音を出してやるのは、やっぱり楽しいな。

帰ってからポテトサラダを作って
たらふく食べました。
じゃがいも大好き♥

star

ハロウィンパーティーをちゃくちゃくと計画中。。。。
とゆか妄想中。。。?
わくわくするような飾り付けと
おいしいほっとな料理を考えなくちゃー。
どうせなら仮装してやりたいよねー。
魔女か吸血鬼がいいな。

と、祭りやイベントを楽しんだら、
けっこう少し、日々は楽しいのではないか、
という実験中です。

« くろやぎさんから、しろやぎさんから | トップページに戻る | 帽子を買いました。 »


▼コメント♪(0)