[▼hana日記] 2005年10月26日

コタツとレオ

reo レオは
reo2 ぬいぐるみをくわえて
reo3 何かイタズラを企んでる

イタズラ小僧のレオっち。

コタツを出しました。
レオがいない?!と思ったら、
コタツの中にいました。
レオってばコタツが大好きで、寒くなってくるとコタツの中にもぐってしまう。
あうー。
ういー。
かわいい。

私も子供の頃、コタツにもぐるのが好きだった。
秘密基地みたいで、なんだか楽しくてわくわくしたのを思い出した。
あの赤い明かりは、すごく魅力的だ。
コタツにもぐって人形遊びをするのが大好きだった。

コタツでアイスとか、コタツでみかんも好きー!

« 帽子を買いました。 | トップページに戻る | お好み焼きです »


▼コメント♪(2)

お久しぶりですー!
日向葵→彩桜(あおい)に改名しました。

中学生って大変ですよね、来るたびに久しぶりになってしまいます; え
またテストでした・・・;
それで合唱コンクールが明日なんです!!
男女が団結してくれない私たちのクラス・・
前日っていうのに話し合いして、もうごたごたです;
先生に途中で強制終了されちゃうし・・;
黒板に言えなかったこと書いてきたんですけど・・
あああ不安だらけです><

でも、レオくんの可愛い写真みたら少し不安が和らぎましたv
ああ可愛い・・!
うちの犬はぬいぐるみ怖がるんですよね・・ 笑

こたつの中って落ち着きますよね!!
寒い日とか特に、みかんもって中にはいって、食べて
お母さんに怒られてました;
でも何かすごくすごく落ち着くんですよねー・・
何ででしょうね?

これから寒くなりますよねーっ
アルチュールさんも風邪に気を付けてください!
ていってもあたし今風邪ひいてるんですけど><;
では失礼しますっ。

投稿者 彩桜 : 2005年10月27日 19:15

彩桜さん、こんばんわー!
中学生は大変ですよね。中学時代ってイチバン大変かもしれないです。
その気持ちはよくわかりますー。

合唱コンクールですか、おお。
クラスみんなで何かやるのって、なかなか大変ですよね。
みんなそれぞれだし。。。なかなかまとまらないものです。
人がたくさんいると、そりゃあいろいろ出てくるし。。。
うーん。
いい気持ちで歌えるといいですね。
やっぱり楽しい時間であって欲しいものです。

風邪は大丈夫ですか?
代介も今、風邪でダウンしています。
うう、寒い季節は要注意です。

レオは今日もコタツにもぐってましたヨ!

ありがとうです★

投稿者 hana : 2005年10月28日 00:32