[▼hana日記] 2005年10月28日

お香

明日はハロウィンパーティです。
夜は飾り付けと買い物で大忙しでしたー。
楽しみ♪楽しみ♪

お香

お香をいただきました。
とても欲しかったお香です。どうもありがとう。

お香たて

お香たてもありがとう。


このお香、本当にすっごいいい香りです。
匂いとか煙がきついと、
締め切った部屋ではちょっと気まずいけど、
これはすごくいいです。

お香が燃えてしまってからもずっと部屋も家もいい香りがしました。
外出して家に帰ったとき、この香りがしたら、
どんなに安らぐだろう。。。

香を焚くと、邪気が入ってこれなくなるんだって。
ええと、気分転換にいいです。

お香とかハロウィンだとか、祭りとかね、人間っていろんなものを考えるんだねー。
昔の人って、すごいなぁ。

« お好み焼きです | トップページに戻る | アイシャ »


▼コメント♪(2)

お香良いですよねー♪私も毎日焚いています☆
HEM社のチャンダンやミルラ、レインフォレストなんか良いですよ★彡
一度お試しください(^^)b

投稿者 Hiro : 2005年10月29日 10:29

Hiroさん、こんばんは★
ふむふむ、今度試してみますー!
ここのお香いい香りしますよね♪♪
最近癒しを求めて?お香な毎日です。
どうもありがとうですー!

投稿者 hana : 2005年10月31日 01:19