[▼hana日記] 2005年11月04日

ダーツ

ダーツダーツ2

久しぶりの友達と会って、初めてダーツをやりましたー♪
むむ、むつかしいかしい。
当てよう、とちゃんと思って真剣に投げると上手くいったりしましたが、
投げ方がよくわかりませんん。
でもおもしろかったです★

友達とは久しぶりに会えてうれしい。
最近お互いいろいろあったのでなかなか会えなかった。
いろんなことを話してしまった。どうもありがとう。

なるべくね、好きな人に、悪い感じに影響したくないです。
だからもっと自分に余裕があったら、もっと楽しい時間を過ごせるのに。。。
それは、実は、とってもワガママなことなのかなぁ、とも思うし、
そんなこと考えること自体、嫌だなぁ、とも思う。

ジョン

友達のおうちのわんこ、ゴールデンレトリバーのジョン君♡
ジョンレノンとジョンライドンから名付けられたロックな男の子です。
やさしくて賢くてちょっぴり臆病ですっごいかわいいんだよー。
大好きです。

今日はたくさんありがとでしたー。
元気をたくさんありがとう♡

« お天気ー☆ | トップページに戻る | swingingseeds »


▼コメント♪(2)

今度ダーツ行こうねぇ^^

投稿者 いっちー : 2005年11月05日 17:57

いっちーどうもありがとう。
ダーツに行こう行こうー♪

投稿者 hana : 2005年11月06日 02:05