[▼hana日記] 2005年11月05日

swingingseeds

seedsmippitb

フルートのみっぴがやってるビッグバンドを見てきましたー。
「sing,sing,sing」をやってて嬉しかった★
トロンボーンやパーカションを演奏したり、指揮をやったり忙しそうでした。
演奏と照明がよく合っていてロマンチック。


kouyou2.jpg
とってもいいお天気だったし、葉っぱも色づいてるし、秋はいいなぁ♪♪

« ダーツ | トップページに戻る | 秋から冬ですよ »


▼コメント♪(2)

私も秋は1番好きな季節です。
今日は曇り空で夕方から雨になりました^^;
休みって言うと最近雨ばかりで。。。( ´ー`)フー...
秋ってね
実は体調を崩しやすいのですよ・・・
でもお元気そうで良かったw

投稿者 らむ : 2005年11月06日 19:01

らむさんこんばんはー☆
今日は雨でいやいやでしたねー。
週末雨なのはちょっと悲しいものです。
乙女心と秋の空ですね、お天気変わりやすいし、
体調気をつけないといけないですね。
どうもありがとうございます☆
らむさんもきをつけてー!
乙女心にも気をつけないとー。

投稿者 hana : 2005年11月06日 22:08