[▼hana日記] 2005年11月09日

コープスブライド

toy

「コープスブライド」みちゃった!
レンタルで見よう、と思ってたんだけど、
見れる時間があったのでがんばって?見ちゃったさー♪♪
よかったです★★
好き~~。
うるうる

夜はお鍋しました。
冬はお鍋ばっかり食べてます。
お肌がキレイになりますように。。。☆

« 秋から冬ですよ | トップページに戻る | かさかさ »


▼コメント♪(2)

おひさっしぶり!
鍋いいよね!わたしもこないだ豆乳鍋したよ。
だけど、大きい鍋がうちにないので、小鍋(というか、ミルクやらをあっためるやつ)でやったの…。おいしかったけど、感じはでませんでした。
でも、豆はお肌にいいからね、豆乳鍋はおすすめだわよー。

投稿者 hiromi : 2005年11月10日 22:04

hiromiちゃん!
鍋はいいよねいいよね☆
ミルクパンで豆乳鍋ですか、かわいいな!
豆乳はとってもいいらしいよね。
お酢系飲む前はちょっと豆乳飲もうと思い立ったけど3日坊主になったよわー。ちょっとまた飲んでみようかな♪

投稿者 hana : 2005年11月10日 23:15