[▼だいすけ日記] 2005年11月10日

かさかさ

kadan.jpg

最近仕入れた情報によると、どうも世間は秋から冬へと向かっているらしい。

関係があるのか、ないのかどうも肌がカサカサで困っております。
手のカサカサがひどくって、ちょっとこれどうなんだろーってくらい。

前はコーヒーが原因で肌が荒れたことがあったんだけども
食べ物とか睡眠とかなにかあるのかなぁ。

どうしたものか。

« コープスブライド | トップページに戻る | ムーミン »


▼コメント♪(2)

お久しぶりです(ノ∀`*)
日向葵こと、彩桜です 謎

世間はもうクリスマスですよねーv
ほんと嫌です、どうせ今年も一人なんだ・・ ええ

あ、私も手とか、冬になるとカサカサになります;
ハンドクリームとか塗るんですけど、絶対カサカサになっちゃいます;
春になると自然に治るんですけども;

ええ、コーヒーって肌荒れの原因になっちゃうんですか?
紅茶とかはどうなんでしょうか 笑

それでは、失礼します♪

投稿者 彩桜 : 2005年11月11日 23:03

最近はもう紅茶漬けってくらい紅茶です。
ん、これが原因なのかな。。

紅茶もカフェインが多いとおもうので
もしかしたら過剰摂取はよくないのかも。
でもイギリスの人は紅茶ばっかり飲んでる気がするなぁ。

ぼくもハンドクリーム常備です。
手袋も結構早めにし始めたりなんかですが
東京に出てからは風にあたることがすくなくなったのか
冬の肌荒れ落ち着いてたんですよね。

うーん、肌は乙女の命ですからね、大事にしたい。

クリスマスはアルチュールのページを覗くと
幸せになれるようにしておきますね☆

PS
最近のオススメはミルクティーです、おいしい。

投稿者 代介 : 2005年11月12日 00:37