[▼hana日記] 2005年11月11日

ムーミン

siro

おなかが痛くてお日様も出てないしで、うだーっとした一日でしたぅ。。。

でも、ケーブルテレビでムーミン見たー♪♪
すごく嬉しい。ムーミン好きだー。
登場人物はみんなかわいくて、色の使い方もステキだと思う。
話の内容とセリフも考えさせられる。穏やかなのにすごく力強い。最後はほっとする。
ミーとかスナフキンとかね、サラリと真実を言っちゃっうから憧れるんだよね。
正直で何も怖れてない感じでかっこいい。
ムーミンママとムーミンパパはとっても優しくて憧れるんだ。

何も怖くないようになりたいし、
もっといつも優しい気持ちでいたいー。
怖いと何もできないし、自然と優しい気持ちでいつもいられたら
すべてがキラキラしてるんだろうなと思う。

それにしてもスナフキンってかっこいいよねー♡
憧れだよねー♡♡

« かさかさ | トップページに戻る | doll »


▼コメント♪(2)

はじめましてぇ~~~♪
  最近ブログ初めましたぁ☆
なんか~曲入れたいなぁって思っていたんですけど
  なぁんにもわかんなくって。。。
で~教えてもらったとこで~アルチュールさんの曲
  聞いて~声とか~イラスト含めて~もぉ超かわゆくって
早速ブログに使わせてもらったんですけど。。。
  どぉしてもTOPに入れれなくって毎日主題歌みたく
入れてまぁ~~す♪
  めちゃくちゃなブログですけど~遊びに来てね☆
みぃのpinkなブログがとってもかわゆくなりまちた♪
  どぉもありがとぉ~~でっす☆

投稿者 みぃみぃ : 2005年11月12日 23:43

はじめまして〜★★みぃみぃさん
曲気に入ってくれて嬉しいです♪
とってもかわいいブログですね。ピンクも一緒ですね。
お料理の写真によだれだでそうぅぅ。。。
おなか空いたーー!
どうもありがとう!

投稿者 hana : 2005年11月13日 03:10