[▼hana日記] 2005年11月12日

doll

ブライスblyth2.jpg

blyth!ブライスちゃんです!ずっと憧れていたんだけどね、ついに我が家に!!

小さい頃、お人形と遊ぶのダイスキだったの思い出す。。。
いろんなシチュエーションでセリフ?を言ったりして。
お人形がいたら、自分はいろんなものになれたんだー。
お姫様だったりお嬢様だったり、悲劇のヒロインだったりシンデレラみたいだったり。
やりたいことや憧れていること、お人形と一緒にやってたんだねー。。。
それはそれは楽しくて、すごく愛おしい遊びだったよー。

大人になったら、ひとりでやりたいことや憧れてることをがんばるわけです。

ブライスちゃん大事にしたい。

« ムーミン | トップページに戻る | アルチュール★リハ »


▼コメント♪(2)

こんちゅーる★
掲示板でおなじみのきらです(笑)
ブライスちゃん可愛いですね-
ブライスちゃん
可愛がってあげてください(><)

投稿者 きら : 2005年11月14日 22:53

今晩ちゅーる★きらさん!
ブライスちゃんかわゆいです(^^*)
ありがとう!
お洋服とか髪とか、いっぱいおしゃれさせたいものです。
これを機にちくちく縫い物とか始めてしまいそう。。。

投稿者 hana : 2005年11月15日 17:13