[▼だいすけ日記] 2005年11月14日

マフラー始めました。

mahuraa.jpgaki.jpg
マフラー始めました。

アルチュールのイラストを描いています小野マサミさんが企画している
手編みマフラーでアルチュールメンバー向けに作ってもらいました。

なんだか毛糸選びとかも本人がちゃんとしていて、
色合いとかすごいいいのですよ、いいでしょ。

二千円ちょいくらいで販売予定とのこと。
みんなも欲しいかい??そうか欲しいか。。しょうがないな。

編み物シリーズは11/26のデザインフェスタで展示販売をするそう。
デザインフェスタなんてわたしいけないわー、って乙女は
マサミさん宛てにメールをしてみるといいかも。(アルチュール宛てでもきっと大丈夫)

マサミさんのホームページ。

http://www.masami-m.com/

もう冬なんて恐くないぜーとおもいつつ出かけたものの
今日はなんだかいきなり冬の雰囲気ですねこれは。

なんだか新宿中央公園をひとりで歩いておりましたよ。
紅葉な感じでした。

テニスの壁打ち楽しそうだなー、って眺めておりました。


nescafe.jpg
コーヒー始めました。

肌荒れするんじゃないだろうか、と思ってから半年くらい、
コーヒーをやめていました。

なのにあんまりにも肌が荒れるもんだから、コーヒーをまた始めました。
こんなに長い間コーヒーをやめられるとはおもわなかったけど
やっぱり人生にコーヒーは大事だよ。

コーヒーがない人生なんてそりゃあもうあなた。


でも紅茶もおいしいよ、仲良くやろう。

« アルチュール★リハ | トップページに戻る | レオはコタツで »


▼コメント♪(2)

(´・ω・`)モキュ?
手編みのマフラー?
帽子ぢゃなくて???
どっちぃ???
最近結婚した息子の嫁ちゃんに買ってあげたいわ^^
ちょっとだけ
結婚式の様子を書いたんで
おひまな時に見て下さい┏○ペコッ

投稿者 らむ : 2005年11月17日 20:57

むむ。
確かに読み返してみるとそんな疑問が沸いてきます。
ここはわたしが人肌脱いでご説明差し上げましょう。

今回のは手編みのマフラーでおっけーなのです。
毎日しておりますこれ、気に入ってしまって。

ええと、帽子はですね、一月くらい前にかったのですね。
これもお気に入りで毎日しております。

http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/1024152832.html

この組み合わせで眠そうな顔してたらまず90%はぼくです。
安心して声をかけてください。

いきなり抱きしめていただいても構いません。

マフラーより帽子が大きく写ってましたね。失敗でした。
hanaマフラーがきっと今度載ると思うのでそのときに気をつけますね。

マフラーはホントに販売用に制作してるそうで
多分これ手編みなので限定数とかあるんだろうな、
どうなんだろう、訊いてみよう。

結婚式ってそんな感じでいいのですね、
ふむー、若い人たちはいいですね^

投稿者 代介 : 2005年11月18日 01:25