« ルビーの指環 | arthur.pinoko.jp | フラミンゴ »

2005年11月21日

アルチュールライブ☆

clef.jpg

心から”ト音記号”を書いております。

なんで心からそんなものを書いているのかといいますと、
来たる2006年1月8日(Sun)にアルチュールライブをやることになったからなのです。

ええ、そりゃもう心から書きますよ。

サポートミュージシャンを交えて一年ぶりのライブを行いますよ。

そんなわけで、譜面を書き起こしていた訳ですね。
なぜか、ぼくも曲を覚え直していたりします。
このギターどうやってひいてるんだろう、、、なんだこりゃ、みたいな。

出演時間は40分ほどで、19時に出演予定です。
オムニバスアルバム発売を記念して7バンド出演します。

↓続き

無事終わりましたー☆

みんなどうもありがとう★

投稿者 arthur : 2005年11月21日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arthur.pinoko.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメント




保存しますか?