[▼hana日記] 2005年11月22日

フラミンゴ

フラミンゴ

ふらみんごのたまごはぴんくなんだってー!!(黄身が。。。!)

友達が最近足を骨折してしまって、お見舞いに行きました!
その友達はあんまり体が丈夫じゃなくて、いつも心配です。
早く治って元気になってね★

わたしのお母さんもここのところ腰の具合が悪くて、辛そう。
サポートのナジも具合が悪いみたいなんだう。
早くよくなりますように。。。

« ルビーの指環 | トップページに戻る | 録音とか掃除とか。 »


▼コメント♪(2)

食べてる水草がピンクにさせるんだって!
日本で同じ水草を食べないと薄いピンクになるんだって。

元々は白いんだろうね(w

投稿者 なんしー : 2005年11月24日 13:07

へぇぇー!
ぴんくの水草なんて可愛いですね~!
食べるものによって変わるのねー。
なるほどー。
人間も食べ物で色とか変わったらおもしろいのになぁ。
なんしーさんありがとうです★

投稿者 hana : 2005年11月24日 17:54