[▼お知らせ] 2005年11月24日

みっぴ on フルート

突然ですがここで、アルチュールのサポートメンバーを紹介します。
第一回の今回はフルート”MIPPI”ですけん。

mippicat.jpg

色男ですので乙女のみなさんは気をつけてください。
彼に惚れても無駄ですヨ!
彼はアルチュールのものです。

冷たいようで優しい、優しくないようで優しくない、(やさしいです)
そんな彼は、うさぎが大好き。
世界にウサギがいなかったら、彼が存在している意味がありません。。。

ええと、そんな彼は、アルチュールでたくさんの楽器を演奏しています。
PIPOのフルートやカエルギロ、マーメイドのビブラフォン、
ナンバースパンコールのおもちゃラッパ、ライオンのリコーダー、とかね、
おいしいところどりです。

アルチュールの王子様キャラです。
よく、白馬が似合うと言われてます。


***********************************
mippi
フルート、シンセ、パーカッション、いろいろ

うさぎ
 ロップイヤー

料理
 かまたま

出身
 かまたま

必殺技
 かまたま

必需品
 うさぎ

こころがけ
 うさぎ

公式ホームページ
http://tensarabas.exblog.jp/

***********************************

mippiは将来うさぎの楽園を作りたいんだってー。
イイですなー!

ライブではクラシックギターも!

« 録音とか掃除とか。 | トップページに戻る | ひつじ、やぎさん »


▼コメント♪(20)

親愛なるみっぴさま.

初めまして.蓬と言います.がんばってくださいね♪

これぐらいのコメントしか書けなくてすみません..

投稿者 : 2006年12月18日 10:35

>蓬さん
励ましありがとう。
こたつにみかんで頑張ります。
気長におまちくださいね。

投稿者 mippi : 2006年12月19日 00:41


 フルート大好きです'`

投稿者 羽和 : 2007年02月08日 19:28

お、フルート好きですか。ありがとう。
色々な音を奏でていければいいなと思ってますよ。
いっぱいアルチュール聴いて下さいね。

投稿者 mippi : 2007年02月08日 23:04

私もうさぎ好きですw←
和みます(・∀・)

投稿者 れみ : 2007年10月14日 20:02

お。うさぎ好きですかー。
今日はケージで寄り添ってる三羽のネザーランドドワーフを見て和んできましたよ。
和みます。

投稿者 mippi : 2007年10月14日 21:10

私もフルート吹いてますよぉ~
フルートの音色大好きです!!

投稿者 カリン : 2008年01月18日 18:53

お!フルート吹いてますか〜
最近は寒いので手がかじかみますね。
フルートの音色は素敵ですよね。

投稿者 mippi : 2008年01月24日 23:34

こんにちわ☆
はじめまして!!!
私もフルート吹いてます!!!
うさぎも飼ってました!!!
これからも頑張ってください☆!

投稿者 しほ : 2008年03月28日 19:33

お☆フルート&うさぎですね!!!
いい組み合わせです。
励ましもありがたくいただきました。

近況:最近はミニレッキスのさわり心地に興味津々です。

投稿者 mippi : 2008年03月28日 22:40

私もウサギ飼ってますよ^^
可愛いですよねー。

投稿者 和歌 : 2008年08月21日 12:18

お^^うさぎ飼ってますかー。
可愛いですね。
最近はライオンラビットのふわふわ感にひかれます。

近況:知り合いにうさぎグッズをもらいご満悦です。

投稿者 mippi : 2008年08月24日 01:51

な…名前兎です(^ω^´)(←
ウサギさん可愛いですよね(´ω`*)♪
あのもふもふがたまりません^^*
でもウサギは大きいとかなんとかで
飼わせてもらえないのですorz
なので今はハムスターを飼ってます^^
ゴールデンハムスターの、
キンクマハムスターです('ω'`)★

ぼくはホルン吹いてます★+゚
フルートやりたかったんですけど
希望通りにはなれなくて…orz
でも、今はホルン好きですし
母がフルートやってたのでそれを
借りたりしてたまにやってます(^ω^)
部活ではホルンということです^^

では、失礼しました><
これからも頑張ってくださいね\(^o^)/
アルチュール様大好きですよ★

投稿者 : 2008年11月01日 20:08

お★兎さんですね。いい名前です。はじめまして。
うさぎは大きくなるときは大きくなりますよね。
猫より大きくなるかもです。。。が、種類によってはあまり大きくならない連中もいるみたいですね。ネザーランドドワーフとか?
ハムスターもとてもかわいいと思うので存分にかわいがってください。

楽器を長くやればやるほどホルンはかっこ良いと感じてきます。
オケとかでは花形だし。素敵です。

投稿者 mippi : 2008年12月08日 20:24

はじめまして
らびです☆
らびっとのらび(キラキラ
あたしは
クラやってました♪
中学時代の1番の
楽しみでした
今は野球マネなので
関わることは
ありませんが
中学に遊びに行った
ときは
また吹きたいです(ハアト
第一希望はフル−ト
だったんですけど
人気だったんで
クラになりました
フル−トは皆したい
したい言ってましたね♪
兎可愛いです(ハアト
小学のとき
飼育委員なりたいが
ためにじゃんけんの
練習をしました///
懐かしいです
兎抱いてる時間が
長いとストレス感じて
死んじゃうんですよね(ホロリ
繊細で淋しがりや
なとこも可愛いです☆
でわ
長ながと失礼しましたっ(汗

投稿者 らび : 2008年12月20日 14:24

私,今ちゅう1でフルートとピッコロやってます。
みっぴさんのフルート大好きです*
pipoの演奏がお気に入り*
これからも頑張ってください。

投稿者 みゅう : 2008年12月29日 15:00

>らびさん
お☆クラ吹きでうさぎ好きですか、共通点が多い予感です。
うさぎは抱っこ好きと嫌いにわかれるみたいですね。
抱っこ嫌いな場合は暴れるので大変です。
それも可愛いのですが♪

投稿者 みっぴ : 2009年01月10日 16:18

>みゅうさん
おぉ**僕のフルートを聴いてくれてますか。
うれしいです。
また聴いてもらえるようがんばります。

投稿者 mippi : 2009年01月10日 16:20

 フルート。きれいで、かわいい音色ですよね。
 ガラスみたいねピカピカの音色♪
 みっぴⓈの フルートの音色、どんな色のガラスの
音色 なんでしょぉ・・・。
 私のフルートの音色は。 きっと キミドリ色のガラスかな・・・・。

投稿者 森の野ウサギ  : 2009年07月19日 12:49

>森の野ウサギさん
フルートは玉虫色のように見かた、聴き方でいかようにも変化するものであればいいと思っています・・・・。それでいて、自分の感性も主張できていれば、なおよしです。頑張ります。

投稿者 mippi : 2009年08月23日 01:17