[▼hana日記] 2005年12月02日

ララちゃんが言うには、、、、。

rara1.jpg
 わたし、ララ。けっこう悩み多き乙女なの。


rara2.jpg
 マイナスな渦がぐるぐる回って、好きな人がそばにいないと、寂しくて。
なんだか悲しくなっちゃう。嫌な考えがぐるぐるしちゃうのよ。


rara3kiss.jpg
 わたしは年上だから?か、ちゃんと弟のレオのめんどうも見てるのヨ。
(レオはうるさいし子供っぽくてあんまり好きじゃないけど、かわいいところもあるし、ほっとけないわ。。。)


rara4.jpg
 そんなこんなで、ちょっと疲れちゃうのよ。不安になっちゃうわ。暗い顔は悲しいゎ。

もっと遊んでよー!もっとおやつくれー!もっとみんな笑ってくれー!
ワガママ言って愛情を確かめたくなるの。
わざと困らせたりしちゃう。。。(この前はクッションにおしっこしちゃったゎ!)
忙しそうにされると怒っちゃう。。。(ウーッっって唸っちゃう!)
くすん。くすん。おこんないでー。だって寂しいんだもん。(わざとだけど。)

もっとやさしいあったかい言葉をかけてほしいのよ。愛情をちゃんと表現してほしいのよ。
いくらあっても足りないくらいでしょ?


rara5.jpg
 って感じで、けっこう悩んでいるのだけどさ、でもまあ、わたしは元気といえば元気なのね。


rara6.jpg
 そんな感じぃー。
今、お姉ちゃんのベイビーが入院してて、心配なんだよわ。。。
ああ、落ち着かない。心配。うろうろ。ウロウロ。。。
早くよくなってね!

***********************************

ララはマイペースに文句言ったりして、かわいい。
わたしのアイドル。
いつもありがとう♡
明日いっぱい遊ぼうね。

« 12がつ | トップページに戻る | ベースのナジ »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆

ララ、目大っきくて美人だね。
惚れちゃいそうです。
いっぱいララと遊びましたか!?
うらやましい☆
人以外の生き物と接すると、ほんとに
心優しくなれますよね。気分もほんわかって感じで。
なんか犬、欲しくなりました。

お姉さんのベイビーは良くなりましたか。
心配ですね。良くなりますように・・・

ところで・・・
Naughty Girlの更新は、もうないのかな!?
あ!無理にはよいです。
私は、ピエロがお気に入りです。

投稿者 KEi : 2005年12月03日 20:52

こんばんちゅーる☆KEiさん!

ララはとっても美人さんです。
綺麗で美しくて、それでいて野性味溢れる力強さがあって、
みんなに見せてあげたい!って恥ずかしいけどそんなこと思ったりします。。。

そうですね、人間以外の生き物に接すると、
自分の身勝手さとか心の狭さとかにハッとさせられます。
でも責められてる感じはしなくて、優しい気持ちにしてくれます。
ああ、ありがとう、って思う事が多いです。

ベイビーは、中耳炎が酷くて手術するかもしれなかったんですが、
なんとか良くなったようで手術せずにすみました。
今日は、病室の外へ行って遊びたがったくらいに元気が出て来たらしいです。はぁー!よかった。KEiさん、どうもありがとう。

Naugthy Girlはですね、、、とっても自分だけが好きなようにやっていたものなんですね。理解してくれる人や、何か感じてくれる人もいて、とてもうれしかったんですが、時々不安になっちゃうんです。これ、いいのかな?って。
でも、まあ結局は自分の好きな世界なので、最近はもう少し自由に考えてこうゆう世界も大事にしていこう、と思っています。なのでそのうち更新するかもでーす。どうもありがとうございます!**

投稿者 hana : 2005年12月04日 01:27

こんばんちゅーる☆

よかったね☆
お姉さんのベイビー、たいした事なくて。
元気が出てきて。
う~ん!よかったよかった。

元気なの分かっただけで満足でした。

では☆

投稿者 KEi : 2005年12月04日 21:50

KEiさん、どうもありがとうございます。
今日聞いたところだと、かなり元気になってきたみたいです!まだいつ退院かわからないんですが、一安心です。
よかった、よかった★

投稿者 hana : 2005年12月05日 14:46