[▼お知らせ] 2005年12月03日

ベースのナジ

第二回のサポートメンバー紹介です。
ベースのナジ!

主にアルチュールの食卓を担当しています。

鍋や家庭風チャーハン、ハンバーグ、チキンクリームスープ、
オムレツ、オムライスなどなどなどなど、
何とかの素、とか使わないで全部作れちゃいます。

アルチュールはナジのオムレツ講義を受けとろとろオムレツを
つくれるようになりましたよ。とろとろですよ。

クリームスープを小麦粉から作ったのには感動です。

ああ、お好み焼きとかもおいしかったよねぇ。
アルチュールは彼のおかげで食べ物には困りません。

彼は料理だけでなく、楽器も弾きます。

ベースってつまり低音楽器ですが、これの善し悪しで
曲が良くなるか、あれーなんだこりゃ、ってなるか決まるのですね。

あんまり意識して聴くことの少ない楽器ですけれども大事なのです。

録音ではPIPOからの参加で、ナンバースパンコールぼくのらいおん
マーメイドナイフながれぼしなどなどほとんどのベースがナジの演奏です。
(黒羊ワルツは代介が弾いてます。)


ナジ
 ごはん当番

生まれ
 1月3日


 成長中

うさぎ
 噛まれると痛い

必需品
 ロキソニンと加湿器


寝起き
 しばらく夢の中。

こころがけ
 いつもおいしい料理を。

************************

ああ、すばらしい心がけです。

今度は二日がかりでタルトを作る予定だったのですが
腰を痛めたため養生中です。

« ララちゃんが言うには、、、、。 | トップページに戻る | アルバム『華弐』 »


▼コメント♪(10)

羨ましいよン^^
食べてみたいなぁ
とろとろオムレツにクリームチキンスープ
(゚Д゚)アッ!
腰の具合はどうですか?
腰は月に要って書くでしょ
肝心要って意味なの。
だから腰は大事にしてね┏○ペコッ

投稿者 らむ : 2005年12月04日 12:15

本当においしいですよ☆
今度の会食にお誘いしましょうか??

彼はレシピとかなしで、その場であるものでさくさくと
いろいろと作っていくのですよ。すばらしいです。

腰は今薬で様子を見ているらしいのですが
さっさと手術して終わらせてしまいたいそうなのです。
ナジは行いがいいのできっとだいじょうぶでしょう。

お気遣いありがとうございまする。

投稿者 代介 : 2005年12月04日 12:37

らむさんこんにちは。初めましてです。ベースのなじです。
そういえば初カキコなんですよ。ちょっと緊張しますね。
心配して頂きまして、ありがとうございます。
『月に要って書く』気付きもしなかったです。勉強になります。
あんまり祖末に扱った気はないんですけど…。えっと、皆様も気をつけて下さいね。笑
会食のお誘いもあるようなので、最近腕を上げたと噂の代介マスターがオムレツとかをごちそうしてくれるんでしょうね。僕も期待してます。笑

投稿者 なじ : 2005年12月05日 01:48

低音大好きです
きっとナジさんとは
素敵なお友達になれそうです(きっと彼はなりたくない)

投稿者 羽和 : 2007年08月07日 22:46

低音大好きだなんて
お友達になれたらステキです!
むしろもうともだちです!

是非是非よろしくお願いしますね。

投稿者 ナジ : 2007年08月08日 02:52

はじめまして!!!

今気がついたんですが、
なじさんゎ私の姉と誕生日が一緒です!!!
なんか感激したのでコメしてみました^^

投稿者 ノア : 2008年11月13日 22:40

ノアさんはじめまして!

お姉さんと誕生日が一緒ですか!
誕生日が一緒の人と
知り合う事が少ないので
なんだか嬉しいです!!
ありがとうございます!

投稿者 ナジ : 2008年11月14日 16:01

ノアさんのお姉さん
誕生日おめでとうー!
と、こっそり祝ってみたり。

投稿者 ナジ : 2009年01月03日 10:00

>なじ
なじもおめでとうー。

投稿者 代介 : 2009年01月03日 15:38

わわっ
ありがとう~♪

投稿者 ナジ : 2009年01月05日 13:12