[▼hana日記] 2005年12月07日

バスろうぶ

dust.jpg

お風呂にゆっくり入ったので、ちょっといい気分。。。

お風呂上がりには、バスローブを着て赤ワインを飲むのがちょっと夢です。??
それでたぶんストレッチとかするんです。
それでたぶん冬は寒いよ。
寝る時はパジャマに着替えるんだよ。
考えるとよくわからないです。
でもそうゆうの馬鹿っぽくて楽しそうで好き。

かわいいバスローブがないものかー、と探していたところ、
とっても可愛いものを発見しました。
白くてちょっとだけレースがついてました。
上品な感じなのに超可愛い。

お値段みたらびっくり!!

そのうち待っててねー、あう。あう。


今日は、カレーと紅茶をおいしくいただけて幸せでした。
チキンカレーとアールグレイ。

« アルバム『華弐』 | トップページに戻る | 今夜は虫さんが »


▼コメント♪(5)

こんばちゅーる☆
私は毎日疲れているので40分位は入りますよ~☆

投稿者 もかっち : 2005年12月08日 21:07

こんばんちゅーる☆

確かにバスローブって、異常に高い!!
肌に直接だから、いい素材のせいか!?

ところで、
姉ベイビー、退院のめどたった!?
ごめんね!毎回。なんか気になって・・・

投稿者 KEi : 2005年12月08日 21:51

こんばんちゅーる☆

もかっちさん、40分くらい入るとだいぶスッキりしそうですね♪
やっぱりシャワー続きだと少しサミシイ。。。
ゆっくりお風呂にはいると、力を抜くことを思い出します。
はぁ、すてき。

KEiさん、そうそうバスローブは「え。。?むむ。。」ってゆうお値段だったりしますよねー。(安いのもたまに見かけますが、そそられず。。。)
姉ベイビーは昨日退院しましたヨ!
ご報告が遅れてすみません。ご心配ありがとうございます!
家に着いたら早速うちの犬に抱きついて元気な笑顔を見せてくれましたヨ♪

投稿者 hana : 2005年12月08日 23:30

こんばんちゅーる☆

姉ベイビー退院おめでと!
ベイビーの相手って大変だけど、
元気な笑顔見れるのは嬉しいよね。
よかったね☆

投稿者 KEi : 2005年12月09日 18:58

こんばんちゅーるる★

可愛い笑顔が見れてとても嬉しいです♪
今日もうちのわんことじゃれあってました。
ごはんもモリモリ食べてました。
良かった!
KEiさんどうもありがとう!

投稿者 hana : 2005年12月10日 20:09