[▼hana日記] 2005年12月08日

今夜は虫さんが

myroom2

今、わたしのお部屋には、なんだかよくわかんない虫さんがいますよ。
さっきから? 2時間くらい?前から。
夜、窓開けたりすると、たまに虫さん来るんだよー。
はぁあ~~。
どうしよ。。。
どうしようかな~。

外へ出してあげようとがんばってみたけど、
ぜんぜん意思の疎通が出来ません。。。
仕方がないので、今夜は同じ部屋で眠ることになるんだわー。。。;;

虫さんは突然飛んだり動いたりするから苦手です。
彼らの動きの早さといったら目にも見えないし、
いつの間にか近くに居たりとかして、すっごいドキっとするよ
うー、心臓ばくばくしちゃうよ、小心者だよ。冷や汗だよ。。。

彼らは外で見る時より、部屋で見る時の方が大きく見えます。うー。

虫さんはやっぱり苦手です。

たまにかっこいいけど。
たまにかわいいけど。
たまに感動するけど。

« バスろうぶ | トップページに戻る | アルチュールクロック »


▼コメント♪(2)

うわわわわ!!
私もむしさんは・・・苦手です(>_<)
同じ部屋ではオソロシクテ眠れません。
なので、むしさんが出ていってくれない時は、私が出ていきます(苦笑)

hanaさんちのむしさんも、ひそかにこっそりと出ていってくれるといいですね・・・(/_;)

あわわわ。

投稿者 だんご : 2005年12月09日 00:12

だんごさん★ありがとうございます。
あわわわですよー。
自分が出て行くという手もありですね。
いっしょに寝るよりいいかも。。。
ひそかにこっそり出て行ってくれたようなのでもう安心です。

投稿者 hana : 2005年12月09日 12:14