[▼だいすけ日記] 2005年12月09日

アルチュールクロック

予定では8日からとしていましたが、
ようやく明日10日から華弐の発送を始めました。

ご予約いただいてますみなさん、お待たせいたしました。
もうしばしお待ちを。


アルチュールクロック。


アルチュールクロックです、素晴らしい。
頂き物なのですが、こういうのとってもうれしいのです。

時計の文字盤があるの判るでしょうか。
これ、うごくところみたいでしょう??

手作りで一点ものですのでうらやましがってください。


atrix.jpg
atrix

冬は早めにハンドクリームを準備しようと思い立ちまして
ちょっと大きめのとあるハンドクリームセットを買いました。

が、どうも肌に合わないのかなんなのか、
肌がちょっとむむっとなるのです。

で、写真のatrixに替えたところ、なかなか良い調子です。
去年もそういえばatrixだったきがするなぁ、と。

« 今夜は虫さんが | トップページに戻る | 星空、自転車 »


▼コメント♪(2)

こんばんちゅーる☆
アルチュールクロック、とても素敵で可愛いらしいですね。

私は、とても肌が弱くて、ハンドクリームから上当たり・・
(化粧水)などつけられないです。

投稿者 もかっち : 2005年12月09日 23:19

ええもうとても素敵でかわいらしいです。

もともとアトピーで肌が弱かったんですが
ボディソープとか洗顔料とか(ミノンのピンクがおすすめです)
食べ物を変えてみたり戻ってみたり、
水を変えてみたり、手袋してみたり、サプリしてみたり
ゆっくり寝るようにしてみたり、ゆっくりお風呂はいったり
どれがどれだけ効果在るのかってかんじですが
なかなか最近は楽しんでやっています。

肌が弱くないと出会えないものっていっぱいあるのですね。

ではではちゅーる☆

投稿者 代介 : 2005年12月10日 18:07