[▼hana日記] 2005年12月10日

星空、自転車

flower12.jpg
たまにお花を買います。


夜に自転車にのったら、星がすごく綺麗でした!
冬は星きれい。
小さい星と大きい星と、その間の暗い闇。
空を見ながら自転車こぎこぎ。


いつも自転車に乗ると、むしょうに手放し運転したくなって、危ない危ない。
あうあう。

試したくなるのは何でだろう?
どこまで行ったら危ないよ、とか、
どこまでやったら危ないよ、とか
その感覚を練習するみたいな、なんてゆうか。


でも星空を見ながら、自転車こぐのはとってもいい気持ちですー★☆

« アルチュールクロック | トップページに戻る | ドラムのかっつん。 »


▼コメント♪(2)

こんにちゅーる☆
冬はとても星が綺麗な時期ですよね。
でも、星より、闇の方が不思議で、逆に美しく見えますよ。
私はね。

投稿者 もかっち : 2005年12月11日 11:04

こんばんちゅーる★
闇が美しいってのは確かにそうかも。
雪が綺麗なのと似てるかなぁ。

ぼくは暗闇にずっといると光が恋しかったり、
ずっと明るい世界にいると暗闇が恋しかったりです。

今、家に帰るときに雪が降っていましたよ☆
きっと東京初雪なのかなぁ、もかっちさんはみれましたか??

投稿者 代介 : 2005年12月11日 22:36