[▼お知らせ] 2005年12月11日

ドラムのかっつん。

弟3回最終回を迎えることになりました☆

最終回のサポートメンバー紹介は、ドラムのかっつんです!

しなやかでスマート、スマートでしなやか。
アルチュール映画総研のリーダーを務めるかっつんは、
「ブレイブハート」を一日一回観ています。

つまらない映画は途中で寝てしまいますが
好きな映画はもういつも何度でもって感じのかっつんです。

かっつんは切れ味鋭くこんにゃく以外なら何でも切れます。

かっつん
 ドラム

映画
 ブレイブハート
 ギャングオブニューヨーク
 どつかれてアンダルシア

画家
 フェルメール

得意技
 スモールパッケージホールド

必需品
 iPod

寝起き
 悪し

こころがけ
 考え中(いつも考え中。)

************

かっつんはシメジと鶏肉の炒め物が作れるようになりました。
シメジと鶏肉の炒め物が好きな方大募集です。

« 星空、自転車 | トップページに戻る | ”we wish you a merry christmas” »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆
「ブレイブハート」ってそんなに面白いんですか?
私は見たことがないので、分かりませぬ。

投稿者 もかっち : 2005年12月12日 20:19

私的には「ブレイブハート」はランキング1位の代物です。
音楽が良い、
セリフが良い、
ストーリーが良い、
ついでにロケーションも抜群に良いです。

ただ、いかんせん男性向けの映画です。
残酷なシーンがいっぱいあります。
女性の方はご注意を。

残酷なシーンと感動のシーンの対比を楽しめる方には最適かと。

見ていただけたら、ご感想なんか頂けると、
とっても嬉しいかもしれません。

投稿者 かっつん : 2005年12月12日 22:40

私もあだ名「かっっん」です(笑)
みよじが「勝間田」なので・・・

投稿者 藍加 : 2008年08月21日 12:21

あなたと私が「かっつん」である限り
「かっつん」はいつまでも不滅です。
ええ。不滅ですとも。

投稿者 かっつん : 2008年08月22日 23:43