[▼お知らせ] 2005年12月12日

”we wish you a merry christmas”

santax2_sum.gif再生ページをひらく

ほうっ☆ほうっ★

歌 hana代介

プログラミング 代介とみっぴ

ベース なじ

ドラム かっつん


*この曲はパブリックドメイン楽曲(公共財として利用できる曲)です。

a_4.jpg
この曲はブログやホームページなどでの設置向けに
Blog-tunesさんで配信されています。

”TOP MUSIC”内の”arthur”です。

« ドラムのかっつん。 | トップページに戻る | 北海道は素敵なところ »


▼コメント♪(21)

滅茶苦茶可愛い可愛い可愛い~~~っ(萌)!!!
素敵なプレゼント、有難う♪♪♪

投稿者 綾乃 : 2005年12月14日 07:42

ほう☆
綾乃さんありがとうー☆
なかなかいいできでしょう?

だんなさんと聴いてみてくださいね。
(もしくは昨日捕まえたセクシーな男の子とでもいいです^)

投稿者 代介 : 2005年12月14日 15:07

こんばんわー!
すごくすごくお久しぶりです ぺこ
日向葵もとい(毎回これ言わなきゃいけないくらい
久々になっちゃうのが悲しい)彩桜です;
久々にきたらクリスマス曲ができてて・・!
即ききましたv
hanaさんの声が、いくつもいくつも重なって
なんだかキラキラしてますー どきどき
妖精たち、みたいな・・
なんか表現できないんですけど、可愛いですー!
雪がふってて、街のイルミネーションがきらきらしてて、
なんかそういう光景がぱって浮かびます(*´∀`*)
あー可愛い・・!

なんか暴走しそうなので、これにて失礼します♪

投稿者 彩桜 : 2005年12月14日 18:23

こんばんちゅーる☆
とても良い歌声でした。
クリスマスにはもってこいの歌ですね。

投稿者 もかっち : 2005年12月14日 20:21

>彩桜さん

ほうっ☆
そろそろそろくるだろうとおもって用意してみました☆
この時期はもりあがるまい、となぜだか頑なな時期もありましたが
こうやって楽しいできになるとうきうきです。

是非暴走してくださいな★

>もかっちさん

ホウ☆
こちらこそこんばんちゅーるです。

クリスマスの気分になってきましたねー。
街にはツリーやら電飾やらいっぱいです。
新宿駅前とか通るときらきらがたくさんです。

良いクリスマスになりますように☆

投稿者 代介 : 2005年12月14日 23:40

●代介君>え、昨日捕まえたセクシーな男の子ですって(汗)?
み、見てたのかい、恵比寿であの現場をっ(うぉい)!?

投稿者 綾乃 : 2005年12月15日 00:10

ホうっ☆
ぼくはなんでも知っているのです。
隠しても無駄ですよ姐さん。

きれいな肌をした男の子でしたねぇ^

投稿者 代介 : 2005年12月15日 00:25

hanaさんの透き通る声がとても素敵です

大久保にある大きな教会のクリスマスツリーが思い浮かびました。

クリスマス・・・子供の頃は楽しみでしたが
25日を過ぎるとひとつ年を取ってしまうので
今は・・・微妙です

投稿者 mokapon : 2005年12月15日 07:57

mokaponさんありがとうございます☆☆
25日お誕生日なんですか??わー☆素敵ですね!
おめでとうございます!

子供の頃、クリスマスは特別に楽しみでした。
わたしは今はクリスマスが来ると、「ああもう一年が終わってしまう!」と焦ります( ゚_゚; )
でもクリスマスの雰囲気は大好きです★

投稿者 hana : 2005年12月15日 14:47

代介さんhanaさんこんばんわ。

hanaさんの歌声やっぱりかわいいですねー。
途中で男の子の声がしたのは
ホットケーキ担当の代介君なのかな?

たぶん今年はなーんにもないクリスマスになると思うけど、
今日この曲を聴くことができてよかったです。
じゃお二人さん、またねー♪

投稿者 ぽこにゃん : 2005年12月16日 21:06

ぼこにゃんさんこんばんはー、ほうっ★
女性の声がきこえたら大体hanaで
それ以外は大体ぼくです。

最後のほうで
うぃ~ ういっしゅ~~ぅあむぇるぃくり~すま~す
って言ってるのはサンタさんふうのぼくの声です。

さんたさんふうっていうのがわかるのは多分
世界でも数少ないと思いますが、気持ちが大事です。

ホットケーキは任せてください☆

投稿者 代介 : 2005年12月16日 23:57

お久しぶりです☆心(シン)です+.(o´∀`o)゚+
私も是非、クリスマスソング、ブログの方で
BGMとして流したいのですが…。

どうすれば、ブログの方でクリスマスソングを
流せられるのでしょうか??
ずっとblog-tunesでばかり使わせて頂いてたので
自分でダウンロード出来ても、使い方が分からず…。

投稿者 : 2005年12月21日 09:09

心さんおはようございますー☆
なにを隠そう、ぼくもわからないので
ちょっと調べてみますー。

ありがとうございます★

投稿者 代介 : 2005年12月21日 10:47

embed type="audio/mpeg" src="http://arthur.pinoko.jp/misc/arthur wishes you a merry christmas.mp3" autostart="1"
ってタグを書き込むといいみたいです。
これだとアルチュールのサーバーから読むことになるので
もし心さんのサーバーにアップロードできそうだったら
それに合わせて書き換えてみてください。

あんまり詳しくなく申し訳ないです。
もっとわかりやすい方法がわかったら追記しますね★

あ、自動再生の必要がなければアルチュールプレイヤーでもいいのあかなぁ。

投稿者 代介 : 2005年12月21日 10:59

代介様>>
わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした(>_ "サーバーにアップロード"したいのですが、
これまたやり方が分かりません(ノД`*)シクシク
アルチュールプレイヤーも使いたいのですが…。

現在、ブログではアルチュール様のサーバーをお借りし
BGMを流していますが、不都合、至らぬ点でございましたら
すぐに外しますので、ご遠慮なく申しつけてください。

ささやかながら、このHPをリンクさせて頂きました(^o^)
陰ながらこっそり応援しているので、これからも
頑張ってください☆アルチュール様の曲、大好きです♪


投稿者 : 2005年12月22日 00:33

心さん、こんばんは☆

実は先ほど、というかたった今BlogTunes管理人さんから連絡をいただき、
この曲を是非BlogTunesでとのことv

早急に掲載するとのことですので
是非使ってみてくださいね。

投稿者 代介 : 2005年12月22日 00:39

>心さん
追伸ですー。
いまBlogTunesみたら追加されていました^
クリスマスにぎりぎり間に合いましたね☆

投稿者 代介 : 2005年12月23日 20:38

代介様>>

返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした(>_<)
ご丁寧に、どうもありがとうございます♪

BlogTunesでクリスマスソングをお借りしましたww
本当に可愛らしくて素敵なクリスマスソングに
うっとりしてしまいます+.(o´∀`o)゚+
私も歌を唄うのは大好きなんですが…、どうも音痴でして。
妹の前で唄うと、耳を塞がれてしまう始末です(笑)
可憐な歌声に、とても憧れます!!

陰ながら応援しているので、活動、頑張ってください!


投稿者 : 2005年12月25日 17:41

心さんおはようございます☆

お返事遅れてすみません。
この曲ハッピーニューイヤーってのも入ってて
一石二鳥だね、ということに気づきました。
(というか教えていただきました。)

ぼくも音痴さんなのですよー。
お互いがんばっていきましょう☆
自信が大事らしいですv

投稿者 代介 : 2005年12月27日 09:57

こんばんゎw
もぅすぐクリスマスなので、この曲をブログに貼らせてもらいますbb
でも新しい曲入ったらたぶんそっちを貼っちゃうかもw(ぇ;
新しいクリスマスの曲のタグ楽しみにしてますw

投稿者 まり仔 : 2006年12月08日 23:49

まり仔さんこんばんはー☆
気に入ってくれてありがとうです♪

今日街にでてみるとクリスマス飾りがたくさんでしたです**
なかなかBlog-tunesさんが更新されなくて
ぼくもやきもきしておりますーー*

投稿者 代介 : 2006年12月09日 00:00