[▼hana日記] 2005年12月13日

北海道は素敵なところ

snowman.jpg
寒い~!


友達が北海道へ旅行へ行ったんだって。
お土産にお花の飾りのついた北一ガラスの小物入れと、生チョコを買ってきてくれました。
omiyage2.jpgありがとう!
小物入れには、何を入れよう?可愛くて小さいもの。キラキラしたもの☆
生チョコはとろけちゃう!すぅいーーーと★


友達の話によると、北海道はとってもとってもステキなところだそうだ。。。
とてもとても寒いけれど、景色が美しくて、雪がさらさら粉雪なんだって!!
「こなこなこなゆき!」だって。輝いているんだって。
「心が洗われる、心がまっしろしろ、になっちゃう」って!
たくさん土産話をしてもらって、楽しい。
わぁぁぁ~あわあわ、行ってみたい!行ってみたいナ!

いろんな景色を見てみたい。

クリスマスソングたくさんコメントありがとうございます☆
なかなか素敵にできたのでゼヒゼヒ聴いてくださいな☆

« ”we wish you a merry christmas” | トップページに戻る | スケジュールブック »


▼コメント♪(8)

こんにちゅーる☆
お花の飾りのついた北一ガラスの小物入れ、とても可愛いですね。
生チョコは私も大好きです。

投稿者 もかっち : 2005年12月15日 07:04

こんにちゅーうーる☆もかっちさん(*^^*)
小物入れは色と模様が綺麗でとても気に入りました。
わたしも生チョコ大好きです♪
生チョコって、なんであんなにおいしいのかしらー??

投稿者 hana : 2005年12月15日 14:22

小物入れす・て・き♡
クリスマスソングもとっても((●゚∀゚))σ最高☆
私も貼りたいなぁ^^
今度私のブログ見てぇ
息子の挙式の様子を書いたので・・・
ちょっとでも
お暇があった時でいいです^^

投稿者 らむ : 2005年12月16日 23:43

らむさんこんばんはー。
無事写真貼れたんですねー、めでたい。

最初の写真と最後の写真が落差激しいですが…

クリスマスソングはねぇ、今もなぜだか繰り返し聞いてるんです。。
もう何時間も抜け出せていません。
ああ、いろいろやらないといけないのに。。

うーん、いいできだなぁ、これ。

投稿者 代介 : 2005年12月17日 00:17

お願いにきました┏○ペコッ
クリスマスソングがとても素敵なので
今度ブログに貼ってもいいですか?
「アルチュール」さんの曲ですと表示致します。
ダメなら貼りませんけど
お返事宜しくお願いします(o_ _)o))

投稿者 らむ : 2005年12月17日 13:58

こんにちゅはー★
今日は良い天気だー。

らむさん是非ブログに貼ってみてくださいー。
アルチュールプレイヤーかそのままMP3を貼るか
そちらでも構いません、おお、ちょっと嬉しいなぁ☆

投稿者 代介 : 2005年12月17日 14:19

ありがとうございます。
今朝は初雪が降りました。ちょっとだけだけど^^;
{{{{(+ω+)}}}}サムイ
ブログに早速貼らせて頂きました。アリガト!(´▽`)
ゲストブックにコメントして頂けたら
はっぴぃです^^

投稿者 らむ : 2005年12月18日 11:05

らむさんおはようございますー☆
初雪きましたかー。
あったかくしていきましょうー。
曲が貼ってあるのみましたー。
ゲストブックゲストブック、お、みつけました☆

投稿者 代介 : 2005年12月18日 14:39