[▼だいすけ日記] 2005年12月14日

スケジュールブック

huyu.jpg

もう世界は冬だぜー。

みんな準備はいいかい?
準備ができてなくたって冬はくるんだぜ☆

schedulebook.jpg

クリスマスソングもう聴きましたか?
アルチュールプレイヤーを新たに設置してみたので
もう聴きましたわよ、ふふん、ってお嬢さんもまた覗いてみてくださいー★

街中ではもうクリスマス一色。

そろそろ来年の予定を手帳につけようと思いましたら
今まで使っていた手帳は12月までしかないのです。

なので、あたらしく新調しました☆
オレンジ鮮やかで薄いものにしました。

もう年の瀬なのねー。

« 北海道は素敵なところ | トップページに戻る | アルチュールコミュニティ@mixi »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆
クリスマスソング、聞きましたよ。
とても綺麗な歌声でしたね。
私の一番好きな歌は、「しらゆきひめ」ですよ~。
これからも、頑張ってくださいね。

投稿者 もかっち : 2005年12月15日 22:16

おはちゅーる☆
クリスマスソング公開した後も自分で何回も聴いてます。
これなかなかはまってしまっています、、。
しらゆきひめですね、メモメモ。
がんばりますよー★

投稿者 代介 : 2005年12月16日 10:03

こんにちゅーる☆
アルチュールの皆さんへ++
ライブ、見に行きます。
とっても楽しみです。
頑張ってくださいね。

投稿者 もかっち : 2005年12月18日 09:35

もかっちさん、おはちゅーるです☆
遅い目覚めの日曜日です。
今日はこれから新しい曲の録音をしてきますー。
ライブチケット、明日くらいに発送の予定です★
ぼくらもライブとても楽しみです☆

投稿者 代介 : 2005年12月18日 14:29