[▼hana日記] 2005年12月19日

かいふく

angel.jpg

気づいたらココロを閉じてて、シャットアウトって感じになったりするのです。

反省。

天気よくてどよよん、寒くてどよよん、
寝てもどよよん、起きてもどよよん、
としてたら、
体調管理もちゃんとできずよ。

そんなわけでね、ちょっと風邪をひいてしまいましたの。
はーはー。寒いのですよー。
あうー、みなさん、風邪とか気をつけてくださいなー。
熱が出て胃にきたんだけど、薬飲んで寝てたら治りました。
治ったらばごはんがとてもおいしい。

もっと爽やかに美しくいたいものです。

冬はせっかく夜の星とか綺麗なのに。

今日も星きれい。

« アルチュールコミュニティ@mixi | トップページに戻る | 銀座”scott” »


▼コメント♪(8)

こんばんちゅーる☆

風邪治って良かったね☆
録音うまくいったみたいでよかったね。

hanaさんて、私が思ったとおりの人ですね。
寒くで風邪ひいたのに、寒さを恨んでない。
「冬はせっかく夜の星とか綺麗なのに」
って、逆に冬を友達にしようとしてる・・・

とにかく、元気になって良かったね☆

投稿者 KEi : 2005年12月19日 23:52

hanaさん、素敵です。
ぽこもそんな、さわやかな美しい人になりたいものです。
いつまでもいつまでも。

投稿者 ぽこにゃん : 2005年12月20日 00:59

>KEiさん

寒いと、暖かいものがちゃんと感じられたり、
他の人のあったかいのも身にしみたりで、
自分の冷たさとか、暗さとか、
いろいろ気づかせてくれたりですねー。

とゆうか、全然体調管理ができてないのです。。。
たるんでるんだわーー!あわわ、あわわ!
ちょっと最近ぬるま湯にいたんだわー、きっと。

KEiさん、あったかい言葉をどうもありがとうです☆


>ぽこにゃんさん

あうあう、ええと、どうもありがとうございます。
最近ちっとも素敵ではない感じだったのです。
それで気づきましたー。
「ああ、これではダメです」と。
ん、なんだか意味がわからない文章でごめんなさい。

ホント、もっとさわやか、清くいたいです。
どんどん澄んでいくようにがんばろーう。

お魚さんたち、とってもきれいですね。
はー、きれい。夢の中みたいな水槽です。

投稿者 hana : 2005年12月20日 01:48

hanaさんかわいいですね。どうもありがとうございます。(株)ぽこにゃん事務所は会社をあげて、笑。アルチュールを応援しています★気に入った写真とかあったらコメントしてもらえると嬉しいです★

投稿者 ぽこにゃん : 2005年12月20日 01:57

おお、(株)ぽこにゃん事務所がバックについてるとおもうと心強い☆
アルチュールなぜだか(なんでだろう?)あんまりネット慣れしていないのですが
アルチュールをあげて(株)ぽこにゃん事務所を応援していますよー。

いかついやつを想像していましたら
エビってかわいらしいやつらなのですね☆

投稿者 代介 : 2005年12月20日 02:56

おはちゅーる☆
私も風邪ひくと胃にくるよ。
ピーゴロゴロ・・なんてきて・・
私も爽やかになりたい(T.T)

投稿者 もかっち : 2005年12月20日 07:32

アルチュールと(株)ぽこにゃん事務所めでたく提携ですね。
いつもかわいらしい曲を聞かせてくれるお礼に、ぽこにゃん事務所からアルチュールへは、エビが増えたらお送りしようと思いますが、くれぐれもエビフライにはしないで下さいね。特に代介くん!

投稿者 ぽこにゃん : 2005年12月20日 10:45

あ、はい、気をつけます☆>ぽこにゃんさん
えびさんの写真はきれいですねえ。
いつでも水族館気分ですねこれは。

>もかっちさん

今年は本当に寒いけれども
体調くずすと学校いけないですからね。
フェアリーレルムこれなんだかおもしろそうですね。
ちょっと探してみますー、本読むのはけっこう好きなのさ。
ベルもかわいいやつじゃないか☆

投稿者 代介 : 2005年12月20日 15:48