[▼hana日記] 2005年12月21日

銀座”scott”

scott

銀座の「scott」
http://www.ginza-kosin.com/
に行ってきました。
とっても可愛い雑貨たちがいっぱいのお店です。
アルチュールのアルバムとオムニバスが販売されてますヨ★

いろんなアーティストさんが作った小物や絵が飾ってあって、
もお店の中全部がきらきらふわふわしててステキ〜!

ぜひ足を運んでみて欲しいです。
好きな人たちへのプレゼントにしたいものがいっぱい。
宝箱があるなら、いれたいものがいっぱい。

cc.jpg
ここから突然ですが代介です。

こんにちはぼく。

SCOTTはなんだか感動的なお店でしたよー。

手作り雑貨&ギャラリー&セレクトショップなのですが、
店長さんのセンスがとてもおしゃれで(店長さんもおしゃれ)
お店の雰囲気は最高です。

まだできたばかりでまだまだデスよ、とおっしゃっていましたが
そのあとに立ち寄ったソニプラではお店中の乙女に教えてあげたい
気持ちでした、もちろんできませんでしたが。

クリスマスプレゼントがまだ決まっていない貴女も貴男も
素敵なものがみつかるかもしれませんことよ。

ぼくもhanaも”これ欲しいです”ということで
買い物してしまいました、えへへ。

銀座はなんだか心がはしゃぐ街だなぁ。

« かいふく | トップページに戻る | ”ナイフ” »


▼コメント♪(2)

イブの日が来ましたねぇ~^^
皆さまのご予定はどのようにお過ごしになるのでしょうか(´・ω・`)モキュ?


銀座にはここ3年くらい行ってません^^;
3年も経てば変わってるのでしょうね。。。


代介さん
先日は訪問ありがとうございました(o_ _)o))
今度は『アルチュール』のブログに
飛んでいけるようにしましたぁ♡


投稿者 らむ : 2005年12月24日 00:21

ほうっホウ★
メリークリスマスです。

ぼくはしばらく忙しくしていたので買い物でもいこうかしら
なんて思っています。

銀座はきっと昔からあんまり変わっていないんじゃないかなぁ。
街って感じの街ですよねぇ、銀座。

今日はクリスマス本番だから街はすごいことになっていそうですね★

投稿者 代介 : 2005年12月24日 12:06