[▼hana日記] 2005年12月27日

クリスマス終わりましたー&華弐スペシャルナイフ

ao.jpg
クリスマスは街もオシャレでした

クリスマスが終わってちょっとサミシイ感じです。
もうすぐ2005年が終わって2006年だよわわ。あわわ。
6だよ、6! 六! ろく! roku!
なんだか毎年、年末は焦って焦ってしかたないのです。
あれもこれも、まだ出来てないじゃないかー、と毎年やってるんですね。

たとえば、半年くらい前から大掃除、大片付けしてる気がするんだけど、
まだ終わりません。がんばろう。。。

楽しくしつつも、ちゃくちゃく進歩したいから、
元気で明るい行動をちゃくちゃくとしなくちゃ、なのよね。
残り少ない年内はそうのようにがんばろう。。。

そうそう!「華弐」をゲットしてくれた方、「華弐」特設ページができましたので
歌詞カードに記載のアドレス覗いてみてください!
スペシャルナイフ(ナイフ特別版)がね、
ふわんふわんのぐわんぐわんで、すごく良い感じなのです!
わーい♪
聴いてみてくださいな♪

« ”スペシャルナイフ” | トップページに戻る | 寒いねー »


▼コメント♪(5)

初めまして!
blog-tunesさんでアチュールさんの音楽借りて
ブログで流しまくってるんです;
hanaさんの歌が大好きです♪
もう何であんなきれいな声が出るのか不思議なくらい
素敵ですね☆
代介さんの演奏もすごい綺麗で大好きです!
何か日記にコメントしたくせにそういう感じじゃ
なくてごめんなさぃ;
できればblog-tunesさんに曲UPしてほしーです♪
よかったら私のブログも見てやって下さい;
アチュールさんについてのヘボ記事も書いちゃったんで。。
これからも頑張って下さい!

投稿者 さっち。 : 2005年12月27日 19:45

こんばんちゅーる☆

hanaさんはいっつも、「あわわw」
楽しいね!思わず顔、ほころんじゃいました。

sp-knife聴きましたよ!
スケール大きくて、まるでオーケストラを聴いている
ようでした。

今、一歩一歩進んでるアルチュールの道みたいですね。
気づいてますか!?
最初は二人でやっと歩けるぐらいの細い道が、
今ではファンも一緒に歩けるくらい広くなってますよ!

もう少しで登る階段が見えてくると・・・・・

投稿者 KEi : 2005年12月27日 21:45

>さっち。さん
どうもありがとうございます!
ブログ見ました〜!
すごい☆すごく嬉しい記事を書いてくれて
どうもありがとう♪♪
カラフルで絵文字がいっぱいでとても楽しいブログですね。
可愛いーーー♡

blog-tunesさんにはあと何曲か送っているのでup待ちの状態です。
でもなかなかスタッフの方が忙しそうですねー。
もうちょっと待っててみてくださいね。
応援どうもありがとうです☆
さっち。さんも風邪などひかず学校とか遊びとか楽しんでくださいなー!


>KEiさん
こんばんちゅーる☆
あわわ、は焦ってるのを楽しもうという気持ちを表現しています。
?たぶん。あれ?

スペシャルナイフ、さっそく聴いてくださたんですねー♪
どうもありがとうございます!
わたしも今日はいっぱい繰り返し聴いてしまいました。
ああ、すごくよい感じになりました。
これも本当、聴いてくれる方たちのおけげだと思います。

道がどんどん広くなって
階段を登っていって
そんなふうに行きたいです☆
がんばろー。
ありがとうございます!

投稿者 hana : 2005年12月27日 23:01

こんばんちゅーる☆&おひさしちゅーる☆
今年ももうすぐ終わりますね。
2006年・・もうすぐ10歳です・・

投稿者 もかっち : 2005年12月28日 22:09

もかっちさん☆こんばんちゅーるる☆

今年もあと少しですね。
どんな一年でしたか?
わたしは色々な出来事があって、
悲しいことも楽しいこともたくさんありました。
来年もいろんなことがあるんだろうな、と楽しみです。

もうすぐ10歳!?
素敵~♪
もかっちさんにとって素敵な未来がまってますヨ!
風邪がはやってるし、とても寒いけど、
たくさん眠ってたくさん遊んで
よいお年をー!

投稿者 hana : 2005年12月29日 02:05