[▼hana日記] 2005年12月29日

寒いねー

blythsheep.jpg
今日はビートルズを聴いています♪
Rocky Racoon♪(by ホワイトアルバム)


わたしの家はとても古いので、隙間風が寒いです。(夏は涼しいんだけどね。)
とてもとても寒くて、友達の家に遊びに行くと、
あったかい!
ああ今の家はこんなにあったかいんだねぇ。

そんなわけで家中閉め切ってても、空気がキレイでおいしいです。

でもあんまり寒いと、カラダがちじこまって、
肩がこって、
氷みたいになりそうに、
けっこう淋しいよ。

もっと寒い場所にいる人たちはもっと耐えてるんだろなー。。。
すごいな。
それで温かいものをわたしより知ってるんだろうなー。。。
すごいやな。

お布団に入る前にあたたかいものでも飲んで眠ろうかな。


« クリスマス終わりましたー&華弐スペシャルナイフ | トップページに戻る | 毛皮 »


▼コメント♪(2)

またコメントしちゃいます;さっち。です。。
本当寒いですね;
外とか・・・;
朝も昼も夜もずーーっと寒いから、
「あったかい時に外出よう」
って言ったらいつになっても出れないです;
てゆーか写真の人形さんってブライス?ですか?
私大好きなんですけど、ブライス><
かなりウチにあります;
アルバムが欲しくて母にねだってばっかりです・・・
アチュールアルバム、ほしーなー・・・

投稿者 さっち。 : 2005年12月29日 14:49

さっち。さん!書き込みありがとうー♪

そうです!写真の人形ちゃんはブライスですヨー!!
ブライス可愛いですよね~★★
さっち。さんはブライスたくさん持っているんですか?
いいなー♪
わたしはこの子しか持ってなくて、
ブライスについては全然詳しくないんですが、
これから少しずつ洋服とか集めたいなーと思ってます♪

アルチュールのアルバムは、もしお母さんに通販はダメ!って言われちゃったら気軽にメールで相談してくださいね。
一緒に考えましょうー。
下のお店でも売ってるけど。。。さっち。さんの家から近ければいいんだけど。。。

★茨城県つくば市松代しーくれっとべーす(カフェ、シュー、雑貨)
→”トップページ→あくせす”で地図がみれます。

★東京都中央区銀座
store&gallery S.c.o.t.t / スコット(雑貨、ギャラリー、セレクトショップ)
→”トップページ→AccessMap”で地図がみれます。

投稿者 hana : 2005年12月29日 23:04