[▼hana日記] 2005年12月30日

毛皮

ほし
いちばん星かな?


髪を切りました~♪
やっと切れた~♪
さっぱり!
すっきり!
で、ごきげんです。
けっこう短くなりました。
そしたら首筋が寒いのです。
ああ、髪の毛ってばわたしの首をあたためてくれていたのねー。
。。。寒いです。


うちの犬は全身毛むくじゃらだから
さぞあったかいんだろう、と思うんだけど、
ララもレオもコタツにもぐってたりします。
ストーブの前を占領されたりします。
いやーん。

ちょっとだけ毛皮を貸してほしいなー。

« 寒いねー | トップページに戻る | A Happy New Year!!! »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆
犬の毛を引っこ抜くと・・・。
犬はピンクです(笑)
ピンク好きだけど・・犬のピンクの皮膚はちょっと・・。
犬の皮膚を見たいなら、毛を引っこ抜くべし!!(笑)
※本当にやってはだめですO=(__;;; パタ...

投稿者 もかっち : 2005年12月30日 22:57

もかっちさん☆あけましておめでとうございます☆
犬の皮膚、とっても可愛いピンク色ですよね!
毛引っこ抜かないけど、毛のかき分けるとピンクのお肌がちょっとだけ見えます(^ ^*)
今年もアルチュールをよろしくネ♪

投稿者 hana : 2006年01月01日 15:49

こんにちは、あけおめです♪
また、コメントしちゃいます><

私、髪の毛長くていじられまくりだったんですけど、
クラスの子とかに・・・こないだ切っちゃって☆
でも美容師さんが下手で、見事にまっすぐ切られて;
今は結構そろってないです、よかったぁ(・v・)v
関係ないけど、この時期は浮いてます、私。。。
クリスマスだったりお正月だったり、誕生日も5日だしで、
ケーキとかプレゼントとかお年玉とかでウハウハですw
今年はお年玉でアルチュールアルバム狙ってます☆
早くほしーです><

投稿者 さっち。 : 2006年01月02日 15:32

さっち。さん、こんばんは☆
わお♪もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうー!
クリスマス、お正月、お誕生日、って
楽しいこといっぱいですね★いいなっ!
アルバムはまだまだあるから焦らなくて大丈夫ですヨ。
でもその気持ちがとってもうれしいです。
ありがとうございます(^^*)

投稿者 hana : 2006年01月02日 23:36