[▼だいすけ日記] 2006年01月01日

A Happy New Year!!!

newyear.gif
新しい年になりました☆

今年、あなたに幸せな一年でありますように。

arthur

« 毛皮 | トップページに戻る | しーくれっとべーす写真館 »


▼コメント♪(6)

ぁけまして おめでとぉございますo
今年も活動やら頑張ってくださいo
応援してますヾ(>ω<○)

投稿者 oハルo : 2006年01月01日 01:33

あげましておめでとうですー☆
ハルさんカウントダウンしましたか??

今年も応援よろしくおねがいしますー☆
そしてハルさんにとっていい年になりますように!

投稿者 代介 : 2006年01月01日 01:46

おめでとぉ~ございまぁ~っしゅ♪
  えっとぉ~去年は~『あるちゅ☆~る』さんの~曲で
みぃのショボx2ブログが~カナーリいい感じになちまちたぁ☆
  どぉもありがちゅ☆でちたぁ~^-^*
曲を入れると重いとか言うんで。。。
  毎日入れて、次の日にまた切り取って入れて。。。
なんてやってまぁ~す♪


曲も声も絵も~さいこぉ~~~♪
  がんばってくだしゃ~~~~い♪
リンクしたいんですけど。。。だめかなぁ??
  みんなに宣伝ちたい。。。なぅ。。。??

投稿者 みぃみぃ : 2006年01月02日 00:22

みぃみぃさん、おめでとう★
リンクもちろんおっけーですよー。

綺麗なブログですねぇ、なんだかアルチュールと
ホームページの雰囲気近いかなぁ。

音楽はちょこっと重いのが玉に傷ですねぇ、
バランスが難しい。

がんばっていきますよー☆

投稿者 代介 : 2006年01月02日 04:09

やっほぉ~~い♪
  早速リンクx2♪
やったね^-^*
  彼にやってもらわねば。。。w
自分でできないのかyo!w 
  うん^-^* テヘッ☆
  

投稿者 みぃ : 2006年01月02日 11:10

ぼくもリンクとか初めは全然わからなかったですよ^
いまだにhtml覚えてません。。

おお、と思ってたらもうリンクしてくれてますね☆
みぃさん、彼氏さんありがとうですv

投稿者 代介 : 2006年01月03日 00:12