[▼hana日記] 2006年01月04日

しゃきっ。

jelly.jpg

新しい年がきても、そんなに自分は変わりません。
でも、少し空気が新鮮で、ゆらゆらして、
少しわくわくします。
しゃっきっとすること、思い出す。


まだ初詣に行けてません。。。
あうー。
姉ちゃんとお母さんはもう初詣に行ったそうで、
おみくじが二人とも大吉だったんだって!
よかったね!いいな!

おみくじって楽しいから好き~♪
木の箱の中で指がたくさんの紙に触れる感覚。
そこから、これかな?、それともこれですか?、って
ちょっと緊張しながら、ひとつ掴む瞬間。
寒い空気が、さらにパキっと冷たくなる。
ああ、大好き。

神社って、すごいパワーを感じるよね。
明日かあさってには、初詣にいって
しゃきっとしてきたいです★

« ★あけましておめでとう★ | トップページに戻る | 生アルチュール »


▼コメント♪(4)

すみませ~~~ん;;
  上のクラゲみたいな写真が気になって
お出かけできないんですけどぉ~w
  なんなんですか?? これわ。。。@@
  

投稿者 みぃ : 2006年01月04日 14:12

みぃさんこんにちは☆
クラゲですよ〜♪

(ディズニーシーのマーメイドラグーンの中に、
クラゲのかわいい飾りのついた壁があって、その写真です。)

投稿者 hana : 2006年01月05日 13:09

私も初詣行ってません(ーー;)
おみくじって、なんで楽しいのでしょうかね。
o(^o^)o ワクワクo(^o^)oドキドキ
「大凶」( ̄□ ̄;)!!
「大吉」\(^-^)/バンザーイ

投稿者 もかっち : 2006年01月05日 22:15

ぼくも初詣行ってないですー。
行こう行こうとおもっているうちにいけなくなりそうだなぁ。

もかっち大吉でたらうれしいね☆

投稿者 代介 : 2006年01月06日 01:57