[▼だいすけ日記] 2006年01月07日

生アルチュール

nama.jpg

こんばんちゅーる★

明日はいよいよ生アルチュールということで
(北海道産って感じでおいしそう^)
ばたばたばたんばたんしております。

会場がClubASIAからvuenosになりましたので
みなさんお気をつけを。

会場が渋谷ですので買い物しすぎないように
みなさんお気をつけを。

いやいや、戒めばっかりだと子供が良い子に
育ちませんので少し軽やかにいきましょう。

どうやら当日券みたいのも可能とのことで
明日デートをキャンセルされた男の子、
明日デート予定だったけどキャンセルしようと思ってる貴女、
vuenosの受付で「アルチュールを観に来たよ」
と伝えてくれれば入場できるそうです。

(でも親御さん割引は効かないと思います。)

ええと、

男の子は頑張ってください☆

ライブについてはこちら

« しゃきっ。 | トップページに戻る | ライブ »


▼コメント♪(6)

ライブなんですね~♪
がんばってください!
渋谷!この前行きましたよ(>_ しかし、こんな時間までバッタンバッタンしてるとは・・・大変ですね!

投稿者 だんご : 2006年01月08日 03:48

おはちゅーる☆
今から行ってくるよー、いつもありがとうv

投稿者 代介 : 2006年01月08日 10:21

ライブ楽しかったです。
握手した手を洗いたくないです(笑)
これからも、頑張ってください。

投稿者 もかっち : 2006年01月08日 22:23

ただいまー★
もかっちプレゼントありがとう☆
なんだか暖かい時間がすごせそうv

今年もまだまだ始まったばかり。
これからもよろしくね★

投稿者 代介 : 2006年01月09日 02:51

CD届きましたー!!
さっそく聞きまくってます☆
やっぱ最高です、どうもありがとうございましたw

投稿者 まぁこ : 2006年01月12日 18:51

まぁこさん、こんばんはー★
CDが無事届いて何よりです。
とっても嬉しいです。(*'u'*)ありがとうーーー!!
楽しんでくださいな~♪
今年もどうぞよろしくです。

投稿者 hana : 2006年01月12日 23:59