[▼hana日記] 2006年01月09日

ライブ

mo.jpgflowersi.jpg
お花ありがとう♡

昨日のライブに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
アルチュールはどきどきしながらもとても楽しく演奏できました♪
ありがとう〜☆☆

昨日はオムニバスCDの「華弐」のイベント。
参加しているバンドのみなさんの演奏もステキでした〜♪
ライブ楽しいね〜。


とても寒い夜だったけど、
心がほくほくあったかかったです。
気持ちよい夜でした。
またライブやりたいな。


サポートメンバーのみっぴなじかっつん、マネージャのカズエどうもありがとう。

« 生アルチュール | トップページに戻る | 障子張り »


▼コメント♪(2)

プレゼントは、気に入ってくれました?
好きなところに飾ってくださいね。

投稿者 もかっち : 2006年01月12日 22:41

もかっちちゃん★
ライブ、どうもありがとう!
もかっちと会えてとっても嬉しかったです。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
わたしもも代介もとっても気に入りました!
白いお花を見るたびに、やさしい気持ちになります。
わたしはお気に入りのものを置くたなの上におきました。
ありがとう☆☆

投稿者 hana : 2006年01月13日 00:04