[▼hana日記] 2006年01月13日

日記帳

reo200601.jpg
レオはいつもウルウルな目で見つめてくるので、
忙しくても出かける前でもついつい一緒に遊んでしまいます。。。
遅刻はレオのせい?
ごめんなさい。
レオ、いっしょに遊ぶの楽しいね♪


今日部屋を少し片付けてたら、昔の日記帳を発見!
はぁ~。懐かしい日々が甦る。。。自分で恥ずかしい!
忘れていた自分の感情や出来事、
まるで昨日のことみたく思えるけど、
それと同時に少し他人のことのようにも思えて不思議。
昔の自分は今の自分とは違うのに、
昔の自分も今の自分もわたし。
強くなったぶん鈍くなったり、純粋な気持ちを忘れていたり。
後悔はイヤだけど、振り返るのはイイね。


« 障子張り | トップページに戻る | アップルティー »


▼コメント♪(3)

レオちゃん超かわいい~♪

日記って素敵ですね。
僕はブログ始めるまで一切つけたことも無かったけど
初めのころの記事はちょっとはずかしいです。

どんな日記だったのかなぁ、興味深々です。
でも、それは誰にも見せられない自分だけの宝物ですよね。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年01月14日 00:58

わかります~^^;
私の猫も学校行く前に
じっ~と見つめてきて・・・。
気がつけば・・8時!!!
とか良く有ります(ーー;)

投稿者 もかっち : 2006年01月14日 16:44

>ぽこにゃんさん
どうもありがとうございます。
日記ってあとから読むと、恥ずかしいけど楽しいですよね。
自分ヒトリで「プププ」と笑っちゃう。
日記の内容は楽しかったり悲しかったり幸せだったりバカっぽかったり。。。おもしろいです。

>もかっちちゃん
もっかちの猫ちゃんもそうなんだ!
どうして出かける前に限ってあんなにかわいいんだろうねー??
いっしょにどこへでも行けたらいいのになー。

投稿者 hana : 2006年01月15日 01:13