[▼だいすけ日記] 2006年01月15日

アップルティー

appletea.jpg
あれ、アップルティーの事って以前にも書いたかな。
んん、書いてる気がする。

今わたくしはがむしゃらなのでまあいいのです。強気でいこう。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくし久々に風邪をひいてしまいました。

多分暖かい毛布を買ったせいで、もう安心と気を緩めたせいです。

毛布を買ったときにはみなさまお気をつけを。
冬はやっぱり冬なのですね。

東京はこの土日に、これまた久々にまともな雨が降りました。

そんなわけで、わたくしはアップルティーを嗜んでおります。

フォーションのアップルティーがやはりわたくし好きでして
きちんと入れるときちんとおいしいそんなフォーションでございます。

微妙にしまらない文章で申し訳ないですが、
まだ本調子ではないということで、お納めください。

さて、ちょっと絵を描こう。
今年は少し絵を描きますよ。

宣言したら取り消せませんよ、いいですか。

みなさま、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
風邪をひくと文章もまとまりませんから。

« 日記帳 | トップページに戻る | 白鳥さん »


▼コメント♪(3)

あら、奇遇ですこと。
わたくしも今アップルティーを飲んでおりますのよ☆

(*^_^*)
お茶は体があったまるまるから最近よくいれてます。
ほかほか、ぷふぁーって感じです。
風邪、早く治るといいですね!

投稿者 だんご : 2006年01月16日 17:26

こんばんちゅーる☆
あぁ~。
アップルティーっておいしいですよね。
風邪気味ですか。私もです。
今年は絵を描くのですか。
頑張って、素敵な絵を描いてください。
楽しみですo(^o^)o

投稿者 もかっち : 2006年01月16日 21:55

おお、みんなセレブ?だな。

風邪なんだか抜けきらないのよー。

そうそう、昨日HANAに勧められて
豆乳紅茶っていうの飲んでみたらおいしかった☆

さあ、絵の具を久々に出そうかなぁ。

投稿者 代介 : 2006年01月17日 10:51