[▼hana日記] 2006年01月17日

白鳥さん

オムニバスCD「華弐」の歌詞カードに書かれているアドレスのページで、
ライブでの演奏「きみのカラダはぼくらのもの」が聴けるようになりました。
聴いてみてくださいな♪

****************************************************************

tanpopo.jpg
たんぽぽかな?!!
今年初めて見ました。
寒いのにすごいな。
たんぽぽだけが鮮やかで、ぱきっと華やか。


hakutyou2.jpg

皇居前に行ったとき、池に白鳥が2羽いました。
まっしろで綺麗。
洗ってないのにどうしてそんなに真っ白なんだろう??

「お願い!ハートになって〜!」と祈ってたら。。。
白鳥さんたちが動き出したヨ!
ドキドキしながた見つめていたら、、、

hakutyou3.jpg

あ!あと、もう少し!
がんばれ!(?)
あとちょっと!
のところで


hakutyou1.jpg

誰かがエサをやりにきてしまい、白鳥さんはお食事タイムになってしまいました。

今度行くときは、ハート型作ってくれるかな〜。

« アップルティー | トップページに戻る | ”キミノカラダLIVE” »


▼コメント♪(6)

おはようございます♪
うわぁ~(ノ´∀`*)もう たんぽぽ咲いていたんですね☆
ちょっと嬉しいですね♪
なんだか うきうきしてきました♪
白鳥さん・・・ほんとに、なんて純粋な白色なんだろ・・・。
うらやましいな。
・・・今度は ハート見せてくれると良いですね!

先日は、わざわざ いらして頂いたようで・・・どうもありがとうございました(*´∀`*)
なのに、ちょっと お休み中でしたね(;・∀・)すみませんでした。
この1つ前の 運命・・・今のウチには、ずっしりと響きました。
ちょっとずつ復活しますので、また お時間のある時にでも
いらして頂けたらなぁって思います。
ありがとうございました(*´∀`*)

投稿者 urann。。 : 2006年01月18日 09:46

こんばんは☆urann。。さん!
どうもありがとうございます。
今日も寒いなぁ~と下を向いて歩いてたら
タンポポ発見しましたヨ(^^*)
少しだけあったかい気持ちになりますね~♪
白鳥さん、白かったです。
鳥って綺麗な羽してますよね、、不思議。

ブログ、とっても素敵です。
あんなに綺麗な写真を見れてとても嬉しかったです。
こちらこそどうもありがとうございました☆☆
楽しみにしてます、ゆっくり復活してくださいな^^

投稿者 hana : 2006年01月18日 21:16

ちょっとお久しぶりです、綾乃ですよ。
今は未だ東京に帰って居りませんの(涙)。
んでほんのちょっとだけ今パソが使えますの。

どうかライヴ音源を未だダウンロード出来る状態にしててね(えっ)?
絶対ダウンロードしたいので。ええ、東京でね(笑)。
何卒です。ではでは(愛)♪

投稿者 綾乃 : 2006年01月18日 22:26

綾乃さん!こんばんは!!
わお、うれしい★
ありがとうございます。
とってもうれしいですヨー*^^*

きみのカラダ大丈夫です、安心してくださいなー。
お待ちしてますので焦らず~!
東京に帰ったらゆっくり聴いてみてくださいね♪

投稿者 hana : 2006年01月19日 02:53

にゃあ、hanaちゃぁんっ(抱)♪
貴女にうれしいと言って貰えてこっちも滅茶苦茶うれしいです(照)。
やっと聴いたよ、ライヴ音源。無事ダウンロード致しました。
なんかね、ライヴでの感動を思い出したよ。
やっと生アルチュールに会えた&生唄を聴けた感動が思い出されました。
有難う。本当に有難う。幸福です♪♪♪

投稿者 綾乃 : 2006年01月24日 18:54

おお、聴いたかい。
このピアノはぼくが弾いてるんだぜー。
あんまりピアノをまじめに弾く機会もないので
なんだか新鮮です。

PS
ちょっと出し惜しみしました^

投稿者 代介 : 2006年01月25日 10:19