[▼hana日記] 2006年01月19日

かがみ

toymusic.jpg


わたしは突然気持ちが暗くなったりする。突然まっくら。
「どうして急にそんなふになっちゃうの?」って聞かれても、
説明できないんだ。

でも急に楽しくもなれる。
それも説明できないんだ。

みんなそうゆうところはあるんだろうなぁ。

説明できないことはたくさんだねー。


人のこころは鏡なんだって。
昔誰かが言ってた言葉を思い出したよー。
わたしのこころは誰かに映っちゃうから
いい気持ちで、やさしい気持ちでいられるようにしたいよ。

« ”キミノカラダLIVE” | トップページに戻る | パチン »


▼コメント♪(5)

こんにちゎ☆
写真,なんかかわいーですねんw

アルチュールアルバムやっとGETしました♪
サバトとかラフレシアとか,素敵ですね!
どっちも好きですけどどっちかと言うとラフレシアの
曲調の方が私好みかもです♪
あの2曲はアルバムでしか公開してないんですか?
アルバムだけだったら,何かうれしーな☆
限定の物がひたすら好きです。

投稿者 さっち。 : 2006年01月19日 16:13

こんばんちゅーる☆
鏡って、たま~にショックな事があるんですよね。
あらら、こんな所に歯磨き粉・・。
特に、学校のトイレなんかで気づくと、
もっ~とショック(多分)
あら、チビちゃん(猫)。
あんたは体が柔らかいわね。

投稿者 もかっち : 2006年01月19日 21:43

こんばんちゅーる☆

暗くなるような事があったんですか?
暗い時はしかたがない!
無理して、いい気持、優しい気持でいる必要ないと思うよ!

hanaさんの暗い気持が誰かの鏡に映っちゃうなら、
その相手も鏡を持ってるはず。
相手の優しい気持がhanaさんに映って、
無理しなくても、いい気持、優しい気持になれると思う。
癒し癒されて・・・人と人って楽しいんでないか!?

投稿者 KEi : 2006年01月20日 00:10

こんばんわヽ(´・∀・` )ノ
ほんとに そう思います。
いつも優しい気持ちで居たいです。
これを読んでいたら、とっても元気が出てきました。

ありがとう・゚・(PД`q。)・゚・

・・・なので、再開しまっす♪
頑張りすぎないように、ガンバロウと思います(*´∀`*)

投稿者 urann。。 : 2006年01月20日 00:28

>さっちさん
写真は姪のオモチャです!
オモチャってカワイイものがたくさんあって楽しい♪
アルバム無事届いたのですね~!
限定もの好きでしたら、「華弐」もおすすめなのです~。
サバトとラフレシアはHPでは公開してないです。
楽しんでください~★★


>もっかちさん
わたしも出かける前にあわててると、
歯磨き粉に驚きます。イヤン!
猫ちゃん、体柔らかいよねー。
骨はあるのかいー?って思います。


>KEiさん
わぁー、あたたかい言葉をどうもありがとうございます!
そうですね!人と人って楽しい。すごい。
そういう考えかた、素敵ですね!
自分の勝手な気持ちとか、理想とか、よくわからない思い込みとか、
そんなものにいつも振り回されちゃったりするんですが、
これからいろんなことを知っていきたいですー。
無理せずなるべくいい気持ちで、って感じでがんばるぞー★


>urann。。さん

いつも優しい気持ちでいられたら、いいですよねー。。。
悲しかったり、苦しかったり、何かに耐えることも、もちろん
人にとっては必要なことかもしれないし必然かもしれないけど、
いつでも優しい気持ちを忘れないでいたいな、と思います。
うう。むつかしい。

頑張りすぎないで、ちょっとがんばる感じでいきましょうー♪
どうもありがとうございます(*^^*)

投稿者 hana : 2006年01月20日 01:52