[▼hana日記] 2006年01月23日

ゆきだるまくん

snowman2006.jpg
昨日雪だるま作ったヨ★☆
手袋してなかったから、小さいのしか作れなかったけど、
人参でお顔をつけてみました♪

雪がふって、世界が真っ白だと、こころも少し真っ白にキレイになる気がしてちょっといい気持ち。
なんだかワクワクするし!
雪合戦とかやりたくなるし!
かまくらは作った事がないから、一度でいいから、かまくらを作ってみたい。いつか作ってみたい。

今日はだいぶ雪が溶けてきました。

でも、日陰は雪が凍ってしまって、
氷に包まれてるみたいに寒い。


snowman20062.jpg
今日は溶けちゃった。。。
ちょっと淋しそう。。。
ちょっとサミシイ。。。

« 黒のセーター | トップページに戻る | ハッピー? »


▼コメント♪(7)

(^ω^)ニコニコ
雪降ったけどー
雪ダルマ作れるまではー
降らなかったぉー
(^ω^)ニコニコ

投稿者 tirotiro : 2006年01月24日 12:02

tirotiroさんこんにっちは☆

ぼくんちの近くの公園では
なんだかふたつくらい雪だるまがありました^
夜遅い時間に通ったときにも子供たちが遊んでいて
なんだか眺めているだけでも楽しかったですv

投稿者 代介 : 2006年01月24日 17:25

こんばんちゅーる☆

お~!雪ダルマ作れるほど雪降ったのか~!

hanaさんは不思議な人だね。
なんでも楽しさにかえてしまう。
だからみんなを楽しくさせる歌、歌えるんだ~。

マーメイド、ゆっくり待ってます。
代介さんは食べたのかな!?鍋焼きうどん!
風邪でなくても、鍋焼きうどん食いたくなった。
たまご入れて・・・。

投稿者 KEi : 2006年01月24日 21:01

>KEiさん
ちょっと一句お付き合いください。

マーメイド うどんにたまご ゆきだるま☆

どうでしょう。
鍋焼きうどんを食べようと思っていたら治ってしまいました。
うどんを思い浮かべるだけで効果があるのか。。

投稿者 代介 : 2006年01月25日 10:22

おぉ~。
可愛い雪だるまですねー。
私は雪合戦をしました。
手が痛い・・。

投稿者 もかっち : 2006年01月25日 22:08

こんばんちゅーる☆

・・・一句・・・はまった・・の・か!?

なんちゃそれ!並べただけじゃん!
座布団五枚撤収!!!

治って良かったね☆

投稿者 KEi : 2006年01月25日 22:39

>もかっちちゃん
雪だるま、かわいいって言ってくれてありがとう★
でもね、とてもちいさい雪だるまなんだよー!
雪合戦したんだ~!
いいな!

>KEiさん
代介一句、笑っちゃいますね~。
座布団は没収です!

投稿者 hana : 2006年01月26日 02:08