[▼hana日記] 2006年01月26日

ハッピー?

kirakira.jpg
昨日の夜、暗いこと書いてしまったので反省しています。。。
ごめんなさいーm(><)m
不安な気持ちにやられちゃダメですねー。。。
わたしはハッピーでいたいよ★
みんながハッピーがいいよ★☆★☆


今日、ちょっと嬉しいことがありました。
道がわからなくて、地図を見ながら「こっちかな」「あっちかな」とやってたら、
通りかかった女の人が声を掛けてくれて丁寧に教えてくれました!
どうもありがとうございました~!
優しい笑顔で、でもさりげなく教えてくれてカッコよかったです。
きゅん、としてしまいました(*^^)

« ゆきだるまくん | トップページに戻る | MIDI設置講座。 »


▼コメント♪(5)

こんばんちゅーる☆

なぜ?あやまる??
暗いこと書いたくらいで!心配しましたよ。
辛いときって・・・書いてしまうこと、よくあるよね。
あとで見て、あ!って

そういえば、代介さん言ってたな~
「hanaはほんといいやつですよ。いつも曇りがないです。」
って
みんな応援してるから、かんばろぅ☆☆
私はhanaさんの歌声でハッピーになってるよ★☆★☆

投稿者 KEi : 2006年01月26日 23:22

こんばんちゅーる☆
不安に負けちゃあ、駄目ですよ。


投稿者 もかっち : 2006年01月26日 23:40

>KEiさん
心配かけてすみませんー!
ありがとうございます。
ホント、変なことを書いてしまいましたー。
なんだか、感情のままに書いてしまった。。。
うまく気持ちの切り替えが出来たらいいなー、って思います。
なんだかなぁ。。。。。
自分の不安と、たくさんの人の辛いことが楽になったらいいのにって思いとで、ぐちゃぐちゃになっちゃたみたいです。
いつでも、自ら、明るい面を見るように、がんばるですー!!
それが自分にとっての目標だな、って再確認できました。
ありがとうございます!


>もかっちさん

どうもありがとう!!
そうだねー。本当にもかっちの言うとおりだね。。。
不安って、自分が作ってるものなんだよねー。
ちゃんと自分を信じてたら怖くないよね、きっと。
元気でたよー!ありがとう!!

投稿者 hana : 2006年01月27日 05:07

hanaさん
がんばれ☆がんばれ☆

投稿者 KEi : 2006年01月28日 02:04

KEiさんありがと★ありがとう★
がんばります^^! 

投稿者 hana : 2006年01月29日 19:57